うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

散歩~

2016-07-22 20:01:13 | 散歩

歩きなれた散歩です。
猫好きのご家庭~7匹いる様です。


歩く度
何の実だろう??


木の根ってすごいなー。
マンホールの蓋が持ち上がってきます。


仲良く、咲き揃った我が家の、朝顔。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑に向って~ | トップ | 上野不忍池~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散歩~ (ジョニー)
2016-07-23 16:42:53
歩こう 歩こう 私は元気 歩くの大好き どんどんいこうお散歩も気分転換、、、にもってこいですね。見慣れた風景にも日々変化があり新しい発見もあったりして、、、散歩とゆうかウオークといゆうか今はまっています。だいぶ筋力がついたようです。ニャンコさん達の戯れ、、、和みますね。
返信する
こんにちわ (momobe)
2016-07-23 18:05:33
猫好きのご家庭の猫ちゃん、
お行儀の良さそうな猫ちゃんたちですね。
カメラを持ってのお散歩、楽しそうですね?

可愛らしい色の朝顔に
涼を感じました。

返信する
Unknown (コスモス)
2016-07-23 19:06:55
ジョニー様
確かに歩きなれた道~
昨日と今日は違う時がありますねー、
毎日歩き続ける事、って大変な事!
見習いたいけど
諸事情があって、
なかなか思う様に歩けません。


momobeさん
猫ちゃん~写真をお願いしたら、
撮るほどの猫じゃないよー
なんて言われました。
でも腰を低くしてカメラを構えると、泣きながら体を摺り寄せてきました。
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事