うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

雪予報が当たって~

2018-01-22 20:23:49 | Weblog


東京の雪予報は、急でした。
外れてほしいの願望で、
植物は、避難させなくて皆風邪をひいて駄目になるでしょう~
ベランダの雪下ろしも

明日の交通機関は、大変な事になってるでしょうね
利用される学生さん、特に受験生
お勤めの方お気をつけて、

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ドーム | トップ | 症状~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (おひつじ)
2018-01-23 08:32:26
昨日はこちらも夕方からみぞれが雪に変わって、どれほど積もるかと、心配しましたが、
今朝、全然積もってなくて拍子抜け?
でも、今も、時雨模様です。
東京の様子、朝のニュースで知りました、
此方ではあの程度では車はほぼ正常運転ですが・・・ノーマルタイヤだとダメですが、・・・

春遠からじです、風邪などひかぬよう頑張って出歩いて下さい。
返信する
おはようございます (momobe)
2018-01-23 08:42:19
東京の雪予報、大当たりで大雪になりましたね。
今日は、雪かきされますか?
腰を痛めないように、頑張りすぎないように
お気をつけてくださいね。

返信する
Unknown (コスモス)
2018-01-23 19:26:50
おひつじ様
考えが甘かったですー
こんなに積もるとは~~
今朝は良いお天気に恵まれ、
みるみるうちに溶けはじめ、
ベランダの雪かきだけで済ませました。
春が待ち遠しいです。

momobeさん
流石に周りは銀世界でした!
雪かき、悩みましたが、ベランダだけで済ませ、
家の周りは、日当たりが良いので自然に溶けてくれました。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事