うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

珍客~

2021-05-15 13:51:19 | Weblog

朝、家の前の公園に小さな人だかりが~
カルガモ?でしょうか。
可愛いです、近づくと逃げそうで~
数時間で姿は見えなくなりましたが、心が和みました。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の多忙日 | トップ | 時節がら~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまあき)
2021-05-16 09:57:20
よく撮りましたね。
ペアでしょうかね
返信する
こんばんわ~ (コスモス)
2021-05-16 19:41:21
やまあき様
可愛かったですー、
お尻フリフリ、
まさか近場に卵は産んで
ないでしょうね~。
自然っていいですね~。
返信する
おはようございます (陽子)
2021-05-17 07:23:03
可愛いですね。昔近所の河川敷にカルガモがいついて、季節になると可愛い行列が見られました。思わず笑顔になりますよね
返信する
こんばんわ~ (コスモス)
2021-05-17 19:41:16
陽子様
雑草だらけの
小さな公園ですが、
素晴しいお客さんに喜んでます。
心の中で、又来てね~と
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事