うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

祝日

2006-11-04 00:26:25 | Weblog
祝日のカルチャー教室は人数も少ない、窓越しに町会の消防訓練があり、手芸の授業も、そこそこに先生と数名の生徒で参加してしまった
途中 すいとん の入った豚汁のサービスがあり、今日の授業は殆ど遊びになりました


カルチャー教室に咲いていた、画に書いたような菊











消火器は使った経験がないので練習しました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じっと、してられなくて | トップ | 晴海フラワーフェステバル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまあき)
2006-11-04 21:25:51
大事な演習ですね。
本番がないことを祈りたいですね。
返信する
訓練 (勿忘草)
2006-11-05 09:55:58
珍しい消火車がありますね。
消火器は使わないで済むようにしたいです。

火花を散らせた時の消し方も訓練しましたか?
返信する
大事です・・! (sawa-chan)
2006-11-05 14:15:43
訓練は、なめていると
イザという時に困ります。
絶対やっといた方がいいですよ!
返信する
Unknown (コスモス)
2006-11-05 20:52:01
やまあき様
子供のほうが一生懸命でした

勿忘草さま
火花が散ったとき
勿忘草様にしがみつきます

sawa-chan様
少しテレがありました
消防隊員若い人ばかりなんです~
関係ないかー
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事