うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

秋の日

2005-09-26 20:32:37 | Weblog
久しぶりのお天気に、パソコン教室に向かった、自転車で通いなれた、親水公園、の遊歩道、ボランティアの方の、ご苦労で、我が家には、ないお花が沢山咲いてる、今日は、少し時間の余裕を持って家を出た、思いつくまま、シャターをパチリ、パチリ

ピンクのトランペット
          
彼岸花
          

ハイビスカス
          
葉鶏頭
          
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り | トップ | おもろい夫婦 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番目 (勿忘草)
2005-09-26 23:29:41
トランペットというのですか?近所にも咲いているのですが、名前を知りませんでした。長く咲いている花ですね。まさしくトランペット。

今、彼岸花が盛りですね。
返信する
???? ( sawa-chan)
2005-09-27 07:58:43
トランペットと夕顔とはちがうものですか・・?
返信する
ホッとする (てるてる坊主)
2005-09-27 12:28:32
きれいですね。見慣れた風景の中にあるものでも写真にするとまた違った感じでホッとする・・・です。



教室にくる途中にこんな素敵なところがあるんですね。
返信する
トランペット (coro)
2005-09-27 18:18:53
ピンクのトランペットを思われる花、コロの散歩をしていると見かけます。

「おもしろいな~」とジィーと見てしまいました。

秋の公園もお花で賑やかですね。

うらやましい~。
返信する
色々咲いてますね (かりょう)
2005-09-27 19:51:40
親水公園ですか? 色々咲いてますね。

そちらの公園も歩いてみる価値ありですね。

花を眺めているとホッとするーまして季節感の感じられる花はナオサラです。



編み物も頑張りましょうー (お互いに…)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事