うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

ムッ

2005-12-26 00:56:39 | Weblog
間違いなく買ったのに
自動改札のドアーが3ヵ所で終った


一番最初は、切符買った駅で
駅員~そのままお通りください

二番目は、乗り替え駅で
駅員~この切符磁気が壊れてます

三番目、下車駅で
私~もうこの切符三回もです、少し口調が荒かった
駅員~これはと,言いかけた
私~買い方間違ってないでしょ//



乗換駅でライブに、しては珍しい年配でした

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンスパーティ | トップ | 重い腰 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキです (coro)
2005-12-26 11:30:18
改札を通る時、あのドア?が閉まるとドキドキします。心臓に良くありません。

私は、パスネットが少し折れてしまったのが原因で何度か通れなくなったことがあります。

あと・・・違うカードを入れてしまったこともあるかも・・・。



年配のライブいいですね!!

頑張れ!中年
返信する
改札!! (K先生)
2005-12-26 18:45:51
タマに、パスネットカードで残金が足りないときに、「バタン」

閉じてしまうときに、後続の人までぶつかってしまい、たいそうきまりが悪い思いをしてしまいます



その後、そそくさと逃げるように退散しちゃいます
返信する
パタン! (勿忘草)
2005-12-26 21:46:55
あのパタン!気分悪いね。

何も悪い事してないのに、いきなり「通さね~ぞ!」と偉そ~にする。

自分達の都合で自動にしながら、客に威張ってる。



ところで三番目の下車駅、そのままにしたのですか?



ライブの右の人、僕かな?
返信する
??? (sawa-chan)
2005-12-27 03:07:27
スイカでもよく、ピピピといって閉まりますから~そのときは強く押しのけて出て行きましょう~!
返信する
Unknown (やまあき)
2005-12-27 15:34:01
確かにこのライブの人たちは珍しく年配ですね。

日本人ですか。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事