うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

ショック

2020-12-02 18:42:41 | Weblog
お気に入りの葉牡丹
を鉢ごと、盗られてしまいました。悲しい














コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走~ | トップ | 或る一日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (momobe)
2020-12-02 21:50:57
「晴れの日」の葉牡丹ですねぇ。
シックで素敵な葉牡丹だったのに...
困ったもんですねぇ。
返信する
おはようございます (陽子)
2020-12-03 07:34:27
警察に届けましょう
返信する
お早うございます、 (おひつじ)
2020-12-03 08:24:01
光子ロイアル、私もあなたの真似して、
鉢植えしました、
盗巣まれた?私も気を付けよう・・
返信する
こんばんわ~ (コスモス)
2020-12-03 19:12:46
momobeさん、
暫く盗られてなかったのに、悔しいです。
人通りも多く
目立つ場所だから仕方無いかなー

買えばいいのですが~

陽子様
これからの事もあるし、駅前の交番に行ってきました。
映らなくても、脅しの防犯カメラ?
自己防衛しかないようです

おひつじ様
心無い人いるんですねー、
持ち去るときどんな気持ちだったのでしょう、
盗られない様
お気を付けくださいね。
返信する
Unknown (やまあき)
2020-12-05 11:01:23
とんでもない奴がいますねー
許せませんよね。
盗んだ花を眺めて、何を感じるのでしょうか。
返信する
こんばんわ~ (コスモス)
2020-12-08 19:01:25
やまあき様
花泥棒は泥棒ではない!
~と云いますが
買ってもいくらでもないのに、

街頭ノ明りの下で、
どんな気持ちで持ち去ったのでしょうか。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事