花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

田舎から贈り物

2020-06-30 14:45:51 | 日記

先日に田舎の姉から荷物が着いたのでお礼の電話をしてきました

その時にプラムを近所から沢山頂いたので

ジャムを作ったそうです

私はプラムが好きなので良いね言うと送ってくれると言って

今日三度豆とプラムとマスクを送って来ました

箱が小さいかったのでジャムは今度送ってくれるそうです

午前中はお友達とPCで花火を一緒にする事に

なっていたので作りました

お昼過ぎに仕上がり帰って行きました

ゼリーはお友達より頂きました

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の音 | トップ | プランターの野菜 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田舎から贈り物 (ひーちゃんのブログ)
2020-06-30 20:20:51
こんばんは

お姉さまからの愛情一杯のの贈り物
良いですね 
プラム美味しそうね

カラフルなマスクいいね!
返信する
追伸 (ひーちゃんのブログ)
2020-06-30 20:24:51
追伸

お友達との花火作成ご苦労様です
お友達作成できてよかったですね
返信する
田舎から贈り物 (花好きなゆみちゃん)
2020-07-01 15:34:11
ヒーちゃんコメント有難う

送って貰うと何が入っているか
楽しみです
プラム好きなのですぐ食べると
美味しかったです
マスクも色とりどり楽しいです
花火仕上がって良かったです

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事