花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

総会と花見と図形模様🌸のアニメーション

2023-04-01 16:18:11 | 日記

カラオケ会の総会がありました

年取ると何人も病院に行って後から来られましたが

人数少なかったです

部屋で花見をすると聞いていたのでお宮さんの桜を見て

写真を写してから公会堂に行って総会の後花見弁当を食べて皆で楽みました

音響室でカラオケをしましたがガラガラ声なので早めに帰ってきました

動画の画面に見苦しい所があります(昨日からやり直しても直らないです)

図形を使った 桜pptx1 pptx1 mp4


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り川の🌸と🌷チューリップ | トップ | 珍道中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花見と図形模様のアニメーション (ひーちゃんのブログ)
2023-04-01 19:55:40
こんばんは

図形模様使って桜吹雪良いですね
上手く出来上がりましたね
お疲れ様です

お宮さんの桜満開綺麗わ
お花見弁当美味しそうねごちそうさま
満開の花見 (ぎんちゃん)
2023-04-02 14:51:21
ゆみちゃんさんは花見あちこち行かれ
昨日も満開の花見だったみたいで良いね~🌸
カラオケの仲間の花見お弁当も美味しかったでしょうね

図形模様使用の動画お疲れ様
頑張っただけの成果出ておりチラチラ舞う🌸いい出来です。
ちなみに私まだです。今の時期ですので頑張らねば…⁇
花見 (花好きなゆみちゃん)
2023-04-04 16:31:37
ひーちゃんコメント有難う

お宮さんのさくら綺麗でした
後から来ましたがいつもより人数が
少ないと寂しかったですがお弁当は
美味しかったです
桜吹雪の時期に間に合いました
満開の花見 (花好きなゆみちゃん)
2023-04-04 16:47:01
ぎんちゃんコメント有難う

今日曇り川と厄神さんに主人と
行ってきました
桜吹雪でした
6日ぐらい雨だとかもう最後の桜を
見てきました
今日はまだ綺麗でした
図形模様のアニメーション仕上げて見て悪い所に気づきました
出来は悪いですが仕上がりました

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事