花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

パチワーク&稲美バラ園

2023-05-22 17:03:28 | 日記

今日はパッチワークのお稽古で行って来ました

1ヶ月余り行っては見て監督しても何もしていなかったので

随分良くなったように思ったので薬入れの作品の続きを

布を選んで頂いて型紙を使い布を切断してきたので

何か仕事をした様に思いました

今度レントゲン検査してどうもなければ包帯も

取れるでしょう

友達と駐車場で急に稲美バラ園に見に行く事になって

途中喫茶店でサンドイッチとコーヒーを飲んで見てきました

写真写すの忘れていました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しいものを頂きました・動... | トップ | ソラマメとアマリリス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パッチワーク&稲美バラ園 (ひーちゃんのブログ)
2023-05-22 19:53:20
こんばんは

パッチワーク次の作品よういしゅうとうね
包帯のとれるの待ち遠しいね

バラ園は加古大池の所ですか
雨の前に行かれて上手くパチリ撮れてますね
パッチワーク&稲美バラ園 (花好きなゆみちゃん)
2023-05-23 17:44:37
ひーちゃんコメント有難う

時間かかって次のステップに進んでいます

包帯が取れないと不便です

稲美バラ園は加古大池のすぐ近くで綺麗でした

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事