花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

庭の剪定・高畑のバラ園

2023-05-19 10:44:40 | 日記

庭に木が茂っているので剪定しょうと思っていました

ユリの花に蕾みが付いてきているので陽が余り当たらなくて

ひょろ高くサクランボを収穫した後に毎年剪定するので

やっと1つ片付ける事が出来ました

昨日は作業していると暑く汗をかきながら

すると疲れましたが

お陰で陽が差し込んで明るくなったので

花は綺麗に咲いてくれるでしょう

家の中も明るくなって気持ちいいです

友達に高畑のバラ園を教えてと頼まれたので

教えてあげると妹さんと行って来たそうで綺麗だったと

lineを貰いました

先日撮ったバラですが沢山撮ったのでどれを

載せればいいか綺麗なので迷います

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花が咲きました・ニガウリ | トップ | 珍しいものを頂きました・動... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
庭の剪定 (ひーちゃんのブログ)
2023-05-19 17:09:38
こんにちは

庭木剪定されスッキリ
昨日は気温が上がり大変でしたね
ご苦労様です

お花も日が当たりきっと綺麗に咲くでしょう

高畑バラ園ホント綺麗のでアップ迷いますね
庭の剪定 (花好きなゆみちゃん)
2023-05-20 10:49:53
ひーちゃんコメント有難う

外で体を動かしていると暑かったです
花にも陽がさしたり家の中も
明るくなっていいですね

バラ園は綺麗に咲いて楽しませて
貰って嬉しいね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事