花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

やっと鞄仕上がりました

2023-05-08 17:22:15 | 日記

朝からパッチワークのお稽古日だったので

行って来ましたが朝は肌寒かったです

まだ手が使えないので仕上げをして頂いて横で見させて頂きました

ミシンで仕上げして頂きましたが紐付けしている所は

硬くて普通のミシンだと縫えない所でした

長いこと掛かりましたがやっと仕上りました

良いのが出来て嬉しいです

友達とあるマーケットの駐車場まで帰って来て

お買い物して長い事たわいもないお喋りや

スマホで分からない事を何時も会った時に教えて

頂いているので話は長くなってしまいますが楽しかったです

  シランの花

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜が玄関に | トップ | 一面の麦畑といちご »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (おもいつくままに)
2023-05-08 18:44:03
ゆみちゃんは、何でも意欲的、
色合いもいいし、素敵な作品が出来上がりましたね。
スマホ、何か面白いアプリがあれば、また教えてね。
鞄仕上がりました (花好きなゆみちゃん)
2023-05-09 14:55:13
おもいつくままにさんコメント有難う

設計から色合いと先生に教えて
頂いているのでいいのが仕上がりました
皆さん良い人なので楽しです

スマホ知らない事が多いので
お友達に会った時に教えて頂きます
鞄」 (ひーちゃんのブログ)
2023-05-09 22:44:13
こんばんは

ステキな鞄が出来上がりましたね
お出かけが楽しくなりそうね

友達とのお喋り楽しいね
スマホ教えて頂ける人いていいね
 (花好きなゆみちゃん)
2023-05-10 18:41:18
ひーちゃんコメント有難う

やっと鞄仕上がりました
先生のお陰で気に入ったのが
出来あがりました

直ぐ話せる人がいるので助かります

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事