花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

リハビリの予約とあの時に買っていて

2023-03-20 14:07:21 | 日記

 ご近所さんの椿

リハビリの予約が取れたので行って来ました

行く前に時間を確かめてよかったです

カレンダーに時間書いていましたが10時40分だと

思っていましたが4にも見えるし1にもみえたので

40分と思い込んでいたので確認してみると10分でした

慌てました

終って帰りにマーケットに寄って買い物を

くぎ煮作ったのは全部兄妹に送るとお礼の電話で

喜んでいました

娘の所と自分の所を買って作るつもりでしたが今年は

もう終わっていました

しあわせの村コブシの並木道


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り | トップ | wbc準決勝と彼岸参り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リハビリの予約とあの時 (ひーちゃんのブログ)
2023-03-21 14:56:48
こんにちは

リハビリの予約気が付き間に合って良かったね
イカナゴ今年漁が早く打ち切ったようですね
残念でしたね

ご近所さんの椿綺麗ね
コブシの並木道咲いててパチリ撮れ
良かったね
リハビリの予約 (花好きなゆみちゃん)
2023-03-21 16:14:18
ひーちゃんコメント有難う

思い込みが良くあるので見直ししないと
間に合ってよかったわ

イカナゴ少し遅かった
お近所さんも色んな花咲いて綺麗です

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事