花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

フォークダンスの先生と夏野菜

2020-06-25 16:18:39 | 日記

フォークダンスクラブ今は廃部になっています

コロナの影響で3月に1年間の〆が出来てないまま

だったので部長・副部長さんと私は付き添いで

連絡を取って頂いて直接会って

皆さんの代わりに部長さんが代表してお礼を

言って頂きました

先生は最初お礼を遠慮されていましたが受け取って頂いて

久し振りでお喋りをしてきました

部長さん達もこれで肩の荷がおりてヤレヤレだと思います

有難うございました

先生と電話番号を交換してお雛様の時に見に来てください

皆さんに宜しくお伝えくださいと言っておられました

ミニトマトに沢山実がついて赤く熟してきました

キュウリは7本収穫したので芯を止めて脇芽から

実がついて何本か収穫できそうです

 

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考え方人それぞれ | トップ | ひまわり »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ひーちゃんのブログ)
2020-06-25 20:16:49
こんばんは

今日はお疲れ様でした。
忙しいのに有難う
廃部となると少し寂しい気もしますね

トマトにキュウリ次々収獲楽しみね
返信する
先生に御礼 (花好きなゆみちゃん)
2020-06-26 14:12:37
ヒーちゃんコメント有難う

役員さんは1つ片づいたので
ホットしていました
未だ公民館の片付けが残って居るそうです
お疲れ様です
キュウリ毎年少し実を取ると
枯れていたので今年は何時もより
実が採れそうです
返信する
お世話になりました (ぎんちゃん)
2020-06-26 17:13:28
昨日はフォークダンスの件でお疲れ様でした。
先生のお礼にゆみちゃんさんが🚙車、出してくださり3人で最後のあいさつに行かれたと会長さんより連絡ありました。
色々お世話になり有難うございました。

家庭菜園上手に栽培されておられますね~
 我が家はミニトマトだけが今なっていますが、キュウリはダメで茄子1本だけピーマンは今から?かな?素人はダメですわぁ(-_-;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事