花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

ひまわり

2020-06-26 14:42:16 | 日記

リハビリの予約をしていたので

午前中に行って来ました

行くとまず体温と血圧を測りました

血圧が何時もより高かったので気になりながら

2階で予約の10分前まで自分で出来る事を

順番にしました

予約の指圧をして頂いて気持ち良かったです

午前11時半までに診察して頂くと湿布を貰う事ができるので

待っている間に血圧をもう一度測ると

何時もと同じでぐらい下がっていたのでヤレヤレでした

帰りにひまわりが咲いていたのでスマホで

大賀ハスもスマホで

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォークダンスの先生と夏野菜 | トップ | 突然お電話を »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまわり (ぎんちゃん)
2020-06-26 17:22:35
ゆみちゃんさん~体調良くなられましたか?
指圧されて体が軽くなると良いですね(^^♪

ヒマワリ咲くの早いですね~(@_@)
コスモスの花も咲いてたのかしら?

先日から大賀ハスアップ綺麗ですね
ゆみちゃんさん行動力あるので
あちこちに出掛けられブログにアップしてくださり目の保養しております。
ブログ読み逃げしていますよ(^_-)-☆
返信する
ひまわり (ひーちゃんのブログ)
2020-06-26 21:17:41
こんばんは

リハビリが出来いいですね

ひまわりにコスモス早いですね
場所はどちらかしら

今日も大賀ハス綺麗ですね
返信する
ひまわり (花好きなゆみちゃん)
2020-06-27 17:52:35
ぎんちゃんコメント有難う

1ヶ月に2~3回行ければ良いかなぁ
肩こりや首や腰痛ヘルニアなので
行くと楽になります
ひまわりは稲美南小学校の近くの畑です
夫婦で花を見に行くのが好きなので
行っています

いつもコメントを書こうと思ながら
私も感心しながら見ていますよ



返信する
ひまわり (花好きなゆみちゃん)
2020-06-27 18:00:22
ヒーちゃんコメント有難う

消毒液を頂きに肩とか背中がしんどいので
たまに行って楽になって帰ってきます

稲美南小学校の近くに咲いていますよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事