花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

久し振りでコストコへ

2020-06-28 17:41:24 | 日記

今日は家族で久し振りにコストコへ買物に行きました

何時もは買物してからお昼を食べて帰ってきますが

今日は先に食事をしてコストコに行くと

車はズラーと並んでいましたが

思った寄り駐車場は良く空いていました

コロナの影響で何ヶ月ぶりでやっと行くと

随分変わっていました

他の人達は買物しては早く引き上げているのか

駐車場は以前とは違い良く空いていたのに

帰る頃には駐車場は満ぱいであくのを待っている

車も沢山ありました

帰りに娘に頼まれた物を買って届けました

 

大輪の花火がみごとに上がりました

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然お電話を | トップ | 突然の音 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コストコ (ひーちゃんのブログ)
2020-06-28 22:11:20
こんばんは

外出禁止解除になったので
皆さん揃ってのお買い物ですね

花火綺麗に上がりましたね
色合いがいいですね
返信する
コストコ (花好きなゆみちゃん)
2020-06-29 16:34:54
ヒーちゃんコメント有難う

大量に買物してきたのしばらく
行かなくてすみます

花火を打ち上げる事ができました
返信する
花火大会 (ぎんちゃん)
2020-06-29 16:59:12
ゆみちゃんさん~こんにちは

コストコ聞いてはいるけど行った事無いです
分けて貰った(娘)事は何回もありますが

花火綺麗ですね~花火大会の🎆花火🎆見てる様です
お絵描き習っていると色々の事出来羨ましい~
今日も綺麗な🎆画像ありがとうございました
返信する
花火大会 (花好きなゆみちゃん)
2020-07-01 15:21:34
ギンちゃんコメント有難う

コストコは量が多いので冷凍庫がもう1つ
欲しいです

教えて頂くから出来るのであって
しなければすぐ忘れます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事