花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

庭の剪定

2019-10-09 18:41:53 | 日記
今迄は家庭のゴミの中に家の庭で引いた草も
木の剪定の枝をゴミ袋に入れて出していましたが

最近は枝や草は別の日に出すようになったので
前もって枝を切ってはゴミ袋に入れて置いていました

明日が丁度ゴミを出す日なのでまだ枝が伸びて木が
茂って日が差し込ま無かったので切って

一緒に出そうと主人に切って貰いました
庭もスッキして日の光が入り風通しが良くなりました

まだチューリップやユリの球根を買ってはいませんが
植える準備が出来ました







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検査に行って来ました | トップ | シニアOB会の運動会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
庭の選定 (ぎんちゃん)
2019-10-10 00:09:31
剪定ゴミ月に2回しか出せず不便になったわ(●´ω`●)
ゆみちゃんの所、ご主人様が色々してくださるので良いわね
球根植物植え付け準備出来て良かったね(*^-^*)

我が家も昨日生垣の選定して明日捨てに行くのですが捨て場が遠いので車で行かなくちゃ
明日はOB会の運動会なのに忙しいわぁ~(^_-)-☆

画像綺麗ね~ゆみちゃん色々出来るので感心しています。
返信する
庭の剪定 (花好きなゆみちゃん)
2019-10-10 18:17:34
ギンちゃんコメント有難う

運動会成績いまいちだったけど
楽しかったねお疲れ様でした

全部主人にして貰って私は袋に詰めて
今日捨てる事ができて庭も綺麗になりました
12日お祭りで天狗さんが廻って来ます
返信する
庭の剪定 (ひーちゃんのブログ)
2019-10-11 21:55:15
こんばんは

庭の剪定されスッキリしてよかったね
ご主人様ご苦労様でした

もう球根も植える時期なのね

旅の思い出綺麗な画像になりましたね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事