花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

犬の散歩

2019-01-05 20:28:32 | 日記
散歩していると手押し車を押している

顔見知りの人と出会ったので

「お買い物ですか」と尋ねると車の方に指を

差してそこには犬が乗っていました

何時も犬を乗せて散歩しているそうです

見るとまるで赤ちゃんが乗って入るようでした

別れて散歩していると作日と違った川の土手に

沢山水仙が奇麗に咲いていました

昨日、違う所で摘んできたので

ご仏壇に差すと良い香りがしています




Jtrim Sachiさん参考にしました







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩とお買い物 | トップ | 部分日食 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬の散歩 (ひーちゃんのブログ)
2019-01-06 09:27:40
おはようございます

最近手押し車に乗ってるワンちゃんよく見かけますね

我が家のお隣さんのワンちゃんも以前乗っていましたが 最近体調良くなり乗っていません
ワンちゃん様様ですね

水仙いい香りがするでしょう 綺麗ね

Jtrimステキよ
返信する
犬の散歩 (ニコ&ラヴィとシニアライフ)
2019-01-06 18:07:01
こんばんは
ワンちゃんも長生きする時代
手押し車によく乗っています。

水仙が綺麗に咲いていますね
淡路ももうすぐ見頃になるかしら

jtrim いつも素敵ですね
返信する
犬の散歩 (花好きなゆみちゃん)
2019-01-06 20:18:50
ひーちゃんコメント有難う

最初見た時は赤ちゃんが

乗って入るように見えました

可愛いかったです
返信する
犬のお散歩 (花好きなゆみちゃん)
2019-01-06 20:34:03
ニコ&ラヴィさんコメント有難う

犬は走り廻っていると
思って居ましたが
今は違うのですね

日が当たった所は早く咲いて
香りが良いですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事