花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

今日は頂き物が多かったです

2018-06-30 22:22:44 | 日記
この月はカラオケの当番だったので

6月最後の日に公会堂の部屋の掃除をしに行って来ました

普通の時は余り汗を搔かないのに

今日は顔から汗が流れていました

終わってお友達が田舎から贈り物して来たので

取りにおいでと電話が掛かっていたので頂きに行って来ました

美味しい天ぷらを頂いてきました

昼からカラオケに行って野菜を作られてる人からキュウリや

なすびを頂きました

夕食は焼なすやキュウリの酢の物冷しゃぶやお汁もの

頂いた野菜を使ったので助かりました





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷が鳴り響き大雨でした | トップ | 紫陽花とユリ園に行って来ました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラオケ (ひーちゃんのブログ)
2018-07-01 22:09:12
こんばんわ

昨日今日と言い気温が上がり暑い日が続いていますね

当番ご苦労様です

旅行で気持ち良く歌ってる画像みましたよ

日頃の練習の成果ありですね

旅行のアニメ楽しませていただいたわ
返信する
カラオケ当番 (花好きなゆみちゃん)
2018-07-01 22:34:00
ひーちゃんコメント有難う

私も見ました人を載せる時には

わから無い様にするのがルール

ですよね

困った物です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事