花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

紫陽花とユリ園に行って来ました

2018-07-01 18:16:39 | 日記
今日は32度暑かったですね
三田の相野紫陽花園を見に行きました

そこでは椎茸を栽培していたので注文して
お肉などバーベキューを楽しめるそうです

丹波篠山の玉水ユリ園に行って来ました
7月の始め頃で終りだそうです

入口の方ではほとんど終わりかけていました
奥へ入るほどユリは綺麗に咲いてまだまだ蕾が沢山有りました

新しい色合の紫陽花を沢山植えられていました
まだまだ綺麗に咲いていました

赤く熟れたスモモがタワワに実を付けていました

バスで何台も見に来ていました

後は篠山を散策して遅い昼食を食べて帰って来ました




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は頂き物が多かったです | トップ | 丹波市でグランドゴルフ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花とユリ園 (ひーちゃんのブログ)
2018-07-01 22:13:31
こんばんわ

見事なユリ園ですね
上手く撮れて綺麗ですね

ピンクの変わった紫陽花すてきね 
返信する
紫陽花とユリ園 (花好きなゆみちゃん)
2018-07-01 22:47:24
ひーちゃんコメント有難う

今日も暑かったですね

ユリ園に入った時は終わっていると思ったけど
奥には蕾や綺麗に咲いていたので
良かったです紫陽花も綺麗でした
ピンクも此処で咲いていました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事