花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

牡蠣と梅林園

2023-02-28 18:36:46 | 日記

牡蠣を買いにドライブして途中梅林園に寄って

梅を見に行って来ました

出かけたのが遅く着くとお昼頃だったので

道の駅でお昼を食べようと並ぶと沢山の人で(紙3枚分名前が書いてあって)

名前を呼ばれるまで随分待ちました

それから漁港に行って牡蠣を買ってきました

帰りに梅林園に寄って梅を見に行くと紅梅は咲いていましたが

白梅はまだ咲いていませんでした

メジロが密を吸いに梅の木に飛んで来ていたので

撮ることが出来ました

コロナでしばらく行っていなかったので

梅の木は沢山伐採してあって随分変わっていました

まだ咲いてなくて梅林園を出る時に後10日すれば白梅も

咲くのでその頃もう一度来てくださいと無料券を頂いてきました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャム作り | トップ | ゴミの立ち当番とメジロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事