花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

授業で習った復習

2018-03-10 21:03:11 | 作品
昨日は手鞠をPhotoscapeで飛ばす授業でしたが

上手く出来なかったので2つ習った内の1つを

ブログに乗せて後、家で復習してからと

思って居ました

帰って復習するとできたのですが

大きい手鞠から小さい手鞠に飛ばすと

習った様にならずに今日も午前中しても

同じ所で違って出来ませんでした

昼からカラオケに行って帰ってから

いろいろやってみてやっと出来上がりました

授業の時にしていておかしくなったので

先生にして頂いたので肝心な所を見落として

苦労しましたが出来がりました







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 授業でてまりをアニメーション | トップ | 石ヶ谷公園へ梅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復習 (ひーちゃんのブログ)
2018-03-11 22:17:36
こんばんわ

お見事!

上手く飛ばせていますね

綺麗わ

私イマイチ
又ゆっくりやってみますが・・・
返信する
復習 (花好きなゆみちゃん)
2018-03-12 12:26:03
ひーちゃんコメント有難う

一つ作るのに時間が係りました

おかげで出来上がり

覚えました
返信する

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事