花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

孫達

2020-08-13 18:27:48 | 日記

孫達何時来るかなぁと思っていると朝孫から電話が有って

今日来る事になりました

お昼前に来る言ったので何を作ろうと聞くと何でも

良いと言ったので好きな鮭寿司とマカロニサラダを

作ろうと思いましたが主人がオードブルを取ると言った

のでお寿司を止めて皆が好きなマカロニサラダを1袋

作るといつもの倍入っていて作り過ぎてしまい

娘婿が好きだから沢山持って帰って貰いました

コセキのシュークリ-ムのクリームは甘くなく

美味しいのでお土産に持ってきたので

3時に皆で食べました美味しかったです

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メダカの赤ちゃんが増えました | トップ | ゴウヤのカーテン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
孫さん達 (ひーちゃんのブログ)
2020-08-13 22:16:20
こんばんは

孫さん達と楽しい食事会が出来ましたね
お気に入りのマカロニサラダ
美味しく頂いて お持ち帰り迄良いですね
近くだから何時でも会えるので良いね

コセキのシュークリーム美味しいですね
今日はご先祖様も喜ばれてるでしょうね



返信する
孫達 (花好きなゆみちゃん)
2020-08-14 15:02:39
ヒーちゃんコメント有り難う

久し振りに孫たちが来て一緒に
賑やかに食事をしました

コセキのシュークリーム皆で食べると
一層美味しかったです
沢山買いたかったそうです(これしかなかったそうです)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事