花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

リハビリ

2023-04-07 14:23:18 | 作品
朝から雨リハビリの予約が取れていたので
行って来ました

いつもの6種類コースを回って終わった後
近所の人からもう1つ座っているだけで
頭から足まで血を綺麗にすると聞いていたので
時間があったのでしてみようかな思っていると
そこにいた人が親切に教えて頂いて

最初は10分で時間を延ばしてもいいと言われて
一緒に10分座って帰ってきました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見 | トップ | 風景が変わっていました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リハビリ (ひーちゃんのブログ)
2023-04-07 21:34:56
こんばんは

リハビリご苦労様です
座って血液が綺麗になるのは
ひょっとして「ヘルストロン」かしら・・・
色々器具使って利用できるので良いです


チューリップかわいいね
リハビリ (花好きなゆみちゃん)
2023-04-08 18:09:21
ひーちゃんコメント有難う

座って血液綺麗になるそうで名前書いていたけど忘れたわ
チューリップ庭に今咲いています

ブログの投稿の仕方変わってない
写真を入れたけど1枚しか入ってないわ
なんか変です

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事