花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

チューリップと二輪草の花

2024-04-09 14:48:49 | 日記

今年庭で咲いたチューリップです

リハビリの予約が取れていたので行ってきました

途中にある小学校の桜も満開で風が吹いて来ると

桜の花びらが桜吹雪で散っていました

早く咲いた桜も葉が出ている所もあります

最近はリハビリが終わった後で予約を取る事が

出来るから今迄と違い安心して

定期的にして頂いているので調子がいいです

先日氷上郡へカタクリの花を見に行った時に

二輪草の花が群生していました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カタクリの花と桜並木 | トップ | 曇り川の桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チューリップ・二輪草 (ひーちゃんのブログ)
2024-04-09 21:01:00
こんばんは

赤白黄色のチューリップ可愛いね
わが家はやっと蕾膨らみかけました
二輪草思わず口ずさみそう

リハビリ予約すぐに取れ案しいね
チューリップ (花好きなゆみちゃん)
2024-04-10 18:25:41
こんばんは

チューリップは沢山は球根を買ってなくて
1個づつ色んな色を見て買って居ます

二輪草は白い色で一面に咲いて綺麗でした
名前が書いてないと解らなかったです

リハビリ取らなと思わなくて済んで
助かりました

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事