花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

レモンや八朔がタワワ

2021-01-31 17:03:39 | 日記

少し前にあるマーケットから全商品

何割引きと当選くじ付きのハガキが送られて来ました

2月の初めまでの期限だったので買物があったので

行ってきました

当選くじは外れでしたが今、バーゲン中なのに

その上に何割引きだったので

羽ねのベストや主人の物など色々と安く買ったり

節分の恵方巻き用のお寿司の材料を買って来ました

 

 散歩中によそ様のレモンが沢山なっていたので

 

ご近所さんより家で取れた八朔をお裾分け

して頂いきました

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然の生き物 | トップ | ケーキ作りとシュークリーム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レモンや八朔 (ひーちゃんのブログ)
2021-01-31 21:03:36
こんばんは

お安く買い物出来てラッキーね

2日には恵方巻巻かないとね
私も材料揃えました

まぁ~凄いレモン口が酸っぱくなってきたわ

自家製良いですね
八朔も美味しそうね
返信する
レモンや八朔 (花好きなゆみちゃん)
2021-02-01 16:17:50
ひーちゃんコメント有難う

安く買えるとラッキーです
明日は恵方巻きで忙しいね

よそ様のレモンや八朔気持ち良いくらい
タワワになっています
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事