花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

菖蒲園

2020-06-21 21:41:07 | 日記

今日は父の日なので菖蒲を見に行って来ました

コロナの影響で手入れが出来て無いのか今までと違い

花の咲きぐわいが悪く雑草も沢山生えていました

今まで行った中で一番悪くまばらに咲いていました

紫陽花は沢山咲いていました

溝にザリガニがいて見に来ていた子供さん親子が喜んで

見ていました

笹ユリやピンクのカラーの花も綺麗に咲いていました

お昼は中華料理店でちゃんぽんを食べてきました

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖かったです | トップ | パッチワークと蝶々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菖蒲園 (ひーちゃんのブログ)
2020-06-23 21:09:23
こんばんは

やはりお手入れが必要ですね
カラー優しい色合いですね

蝶々上手くパチリ撮れましたね
返信する
菖蒲園 (花好きなゆみちゃん)
2020-06-24 17:18:17
ヒーちゃんコメント有難う

何処もコロナで花まで影響していましたね

カラーの花こんな優しい色見たのは
初めてでした
蝶々うまく止まり撮せました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事