アナルSEXは普通 M字開脚かバックでする事が多いと思う。余り知られて無い体位だが、男がソファーに浅く座っての 背面騎乗位も良い。ソファーの前に姿見の鏡を置くと 剃毛されたお◯んこの割れ目や アナルにチ◯ポを咥えて私に寄りかかる彼女のヨガリ顔 姿が楽しめる。そのままクリにバイブを当ててやると彼女は激しく絶頂する。絶頂するとアナルが蠕動し出して、チ◯ポを絞る様に締め付ける。そこにバイブの振動がチ◯ポに伝わるので、射精する事も出来る。鏡に映る彼女の様子はAVを観て居る様な気持ちにさせる。
女のアナルを初物でいただくのは男冥利につきる。鬼頭が肛門を割った時 そしてアナルの奥に精をぶち撒いた時 男は ヨシッこの女は尻の穴まで俺のモノだ っと優越感が湧く。妊娠の怖れの有る時なんかに、生がイイ私はよくアナルを使った。それがある時尻でやって居ると、彼女の様子がおかしくなって 喘ぎ始めた。その内イキそうッ っと私に告げるではないか!私はエッ?ナニィ イクってッ?尻でかッ? っと思わず聞き返した。彼女は必死にうなずいた。その頃はアナルが性感帯だとは知って居たが、アナルでイクとは知らなかった。いつもより良く締まるナッとは思ってたが、そのまま彼女が絶頂したのには驚いた。終って ホントに尻でイッたのか?っと確かめずには居れなかった。彼女はイヤッ 恥かしいッ としか言わなかったが、絶頂したのを確信して むちゃくちゃ嬉しかった。
誰とでも寝る ビッチのお◯んこは、締まりがまるで無い。膣口を鬼頭が分け入れる狭ささえ感じ無い。世に言う ガバガバま◯こだ。膣壁への刺戟が少ない分感度も悪い。そんなお◯んこも鍛え方次第では、名器に変わる。ビッチでは無いそんな女に出会った時は、まず膣トレーニング器を買って、下着を着けさせず 毎日入れっぱなしにして過ごさせる。そうすると器具が抜け落ちない様にイヤでも お◯んこをいつも締めて置かなければならない。効果はてき面現れる。そして次は力を抜くと下がって来る トレーニング器をお◯んこを締めて 中に引き込む訓練に変える。そのズルズルッっと引きずり込まれる刺戟が快感に変わり出す。真面目に一カ月も続けると名器とは言わ無いまでも、締まりは格段に良くなる。そうなると後 中イキを覚えるのは男のテクニック次第になる。女に膣を鍛えさせたりする男は手練手管に長けて居るし それを実行する女はお◯んこの快感に飢えた女だから 必ず上手くいく。女が中イキを覚えると お◯んこの蠕動運動で チ◯ポを抽出しなくても射精出来るし 女もイクことができる。
女がアナルイキを覚えると、女を抱く楽しみは2倍にも3倍にも膨らむ。そうするには女にアナルは性器だとたたき込むことが、1番大事なことだ。ペッティングの3ヶ所攻め(アナル お◯んこ クリ)に始まり、バックの時は親指をアナルに入れたり アナルをイジリながらクリにバイブを当ててイカせたりとお◯んこにはアナルの刺戟が当たり前と思わせると アナルを性器と思う様になる。お尻なんて っと思う女性も多いだろうが、アナルイキは妊娠の心配が無い分 余計に感じる と言う。
最近はドライが激しすぎて終った後の筋肉痛に悩まされている。何分間も体が硬直しっぱなしの絶頂。特に絶頂での硬直には慣れている筈の背筋と腹周りの筋肉痛が激しい。其れ程ドライの快感は毎回進化する。