ドライマスター の日記

ドライオーガズムの凄さ 淫乱な彼女のこと等

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ドライオーガズムの快感は悶える快感

2018-02-26 12:04:24 | 日記
中イキを知る女が 息も絶え絶えにチンポで恥も外聞も無く咆哮して悶える様に 男もドライオーガズムの快感で悶える。射精の快感は ウッ っと云う快感だがドライは 体を捩りながら 仰け反りながら 咆哮して悶えるのだ。女がもう勘弁してッっと訴える様に もうイイッ もうイイッっと呻きながら咆哮する。それがドライオーガズムの快感の凄さだ。
コメント

淫乱な彼女のプロフィール

2017-12-25 13:03:21 | 日記
淫乱な彼女のプロフィール
アラフォーの彼女 依然若い頃のプロポーションと艶を保っている。性格はM 私の一目惚れで一緒になった。始めの頃は抱く時 恥ずかしいから電気消して っと訴えていた彼女。それが私の指示があれば昼間でも 下着をズリ下ろして 尻を突き出す。当然お○んこは剃毛してツルツルだ。中イキを覚えてからはホントに淫乱になった。アナルはもちろん アナルとお○んこの二穴責めも受け入れる。その二穴責めで絶頂する様は言葉では尽くせない。
コメント

ドライへの道のり

2017-08-04 14:40:55 | 日記
ドライオーガズムなる言葉をネットで知ったのが20年くらい前。そして意気込んで 焦って エネのEX ドルフィン プロガズム ディルドの数々 100円ショップでアナルに入りそうな物は何でも買った。その中には傘の柄もあった。そしてその中に いつかはコレが入る様に成れば との思いで、今の愛器の先端に付いている 陶器製の調味料入れもある。ゴルフボールが初めてアナルに入った時には その快感に感動した。
エネもディルドでも 快感はあるが 2ヶ月 3ヶ月経ってもドライするまでにはいたら無かった。多分焦りが有ったのだ。そこで1度諦めて ゴルフボールを2連にして入れたままし 1日を過ごし その異物感の快感を楽しんでいた。
ドライを目指すというより、ドライを半分諦めて、肛門やアナルの異物感を楽しんでいた。2連のゴルフボールを、排泄の時以外は 入れっぱなしにして背徳感と快感を楽しんでいた。半年程経った時 100円ショップで買った肩のツボ押し器の先端を おゆまるでゴルフボール大にした物を 2連のゴルフボールと入れ変えて 前立腺を刺戟した。その時初めてドライオーガズムの絶頂に襲われ 意識がブッ飛んだ。それから一週間ぐらい 怖くてそれを使うことが出来なかった。次に使った時は絶頂出来なかった。そんなこんなで それから100%ドライ出来る迄の悪戦苦闘が始まった。半年ぐらいで100%を達成したが、ドライする迄 30分~1時間がかかっていた。それも単発のドライだった。
そんなこんなで2~3回に1回が毎回になりドライするのに 30分~1時間かかっていたのが15分 になって絶頂感のピークが1回からマルチになり 今では ピークのままの状態で愛器を抜いて居る。挿入したらスグ イキ始めるので愛器を抜いて 少し落ち着いてから 余韻の中で時計を見ると30分ぐらいが過ぎている。その間中ピークの絶頂感に襲われて、体はピーンと硬直して 息継ぎがやっと出来る状態だ。死にそうになって強制的に器具をヒリ出すか 引き抜かないと 絶頂は終らない。そんな凄いことになっている。女をマジイキさせた事のある男ならわかると思うが 女が 男の射精で動きが止まるまで イキ狂うのとまったく同じ状態だ。
コメント

ドライには 級 がある

2017-07-27 08:11:13 | 日記
3級 ドライは達成したが、絶頂出来るのは2、3回に1度と云う段階
2級 100%逝く事が出来る そしてハッキリとした絶頂感があるが、2回は続か無い。
1級 白眼を剥くようなハッキリとした絶頂感をマルチで感じられる級
超級 白眼を剥くような絶頂感が、絶頂したまま果てし無く10分以上続く 体はその間中硬直して居る。そして翌日は歩くのも辛い全身の筋肉痛が残る。私が今この段階だ。
超々級が有るとすれば、それは失神だろう。
コメント

朝勃ちを喜ぶ彼女

2017-07-27 08:08:29 | 日記
彼女は朝 目が覚めると、昨夜の余韻からか 必ず私のチ◯ポをまさぐってくる。その時たまに朝勃ちしてる事がある。それを見つけるとキャッ大っきくなってるッっと嬉しそうに 半分寝てる私に Hな夢見たの?なんて言いながら、面白半分に チ◯ポをシゴいてくる。目が覚めた私は、朝勃ちは小便迄の命かな っといってな 小便すれば小さくなる。ちょっと小便してくるわ っと言うと 彼女は もったいない 私が小さくしてあげる っと嬉しそうに微笑みながら私にまたがって来て 朝の目が覚めの一発が始まる。私が小さくしてあげる って言うが、1度逝くと 彼女は動けなくなるので、私が動くハメになるが…… 小便で小さくなるのを もったいないと言う彼女 そんな淫乱な彼女が可愛いと思う 絶倫の自分
コメント