東京・銀座美肌のためのオーダーメイドパーソナルカラー診断/口紅分析サロンBEAUTYMAPのブログ

ブログでは日々のお仕事のことや、美容情報をお届けしております。みなさまどうぞ宜しくお願い致します。

Loftベストコスメイベント講師のお仕事

2023-12-01 23:49:00 | パーソナルカラー診断

こんにちは!
12月がスタートしましたね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

先日ロフト様のイベントにパーソナルカラー診断講師としてお招き頂きました
エテュセ様のブースにて、1日で約100名のお客さまのカラー診断を行いました^^
ご来場頂きました皆様どうもありがとうございました



パーソナルカラー診断後、エテュセ様の口紅、アイシャドウ、アイライナー、をご紹介させて頂きました。




エテュセ様のアイテムは、イエベ、ブルベ問わず使いやすく、なじみやすいカラーが揃っていておすすめです^^


パッケージもかわいいです


年末に向けて、クローゼット整理のためにカラー診断や骨格診断にお越しになるお客さまも増えています♪
みなさまの冬ファッション、冬メイクのお役に立てたら幸いです。

本格的に寒くなってきましたので、
みなさまどうぞあたたかくしてお過ごしください^^













最新の画像もっと見る