東京・銀座美肌のためのオーダーメイドパーソナルカラー診断/口紅分析サロンBEAUTYMAPのブログ

ブログでは日々のお仕事のことや、美容情報をお届けしております。みなさまどうぞ宜しくお願い致します。

世界一美しいカフェ。お姫様気分になれる街ウィーンへ

2022-02-25 05:26:48 | パーソナルカラー診断

こんにちは。

パーソナルカラー診断サロンBEAUTYMAP代表の鈴木さやかです。

現在、主人の仕事の都合により一時的にスイスからブログを発信中です。

今日は近隣国のオーストリア ウィーンのカフェの様子をお届けしたいなと思います

ウィーン市内の美術史美術館の中にあるカフェです。
 

 

上から見るとこんな感じです

 

ご、豪華すぎて、、座るだけで緊張してしまう感じでしたが、

どこを見ても美しく、うっとりする空間でした

 

世界一美しいカフェと言われているそうです。

 

美術館内も、フェルメールなど多くの名画を鑑賞できます。

空間自体が色彩、建築の勉強になります。

この壁紙と椅子の配色が好きで思わず撮影。   

 

インテリアも装飾も全てが主役の空間です

 

続いてはザッハトルテ発祥の地 カフェ・ザッハ―

日中は長蛇の列なので、朝9時に並んで食べてきました・・朝からって感じなのですが、、

美味しかったです!

ウィーンは歩いてるだけで、非日常で、つかの間の姫気分を味わえる街でした。

 

夜はオーケストラを鑑賞しました。

 

 

ヨーロッパもまだまだ感染症がおさまりませんが、

スイスは先週から交通機関と医療機関以外は

マスクが廃止になりました。

いきなりの廃止にとまどい、本当に大丈夫なのか不安になる日々です、、

皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしください。

本日もお読みいただき、ありがとうございます

 

パーソナルカラー診断サロン BEAUTYMAPホームページ

【BEAUTY MAP】渋谷・原宿のパーソナルカラー診断&メイクレッスンサロン

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーソナルカラー診断、似合... | トップ | お友達とペアで楽しく受けられるパーソナルカラー診断・コスメ診... »
最新の画像もっと見る

パーソナルカラー診断」カテゴリの最新記事