M・A・R

Middle-Aged Riders

「風のハルカ」.....今日は定休日 ・矢沢永吉....スゲー!!

2006年02月26日 | NHK 朝の連続テレビ小説
明日は、公式サイトで再来週の予告をチックだ!!

あと1ヶ月、飛ばしていこうぜ!!



今日は9時から「NHKスペシャル 永ちゃん 俺たちはもう一度走れるだろうか」

を大変楽しみに見たんすよ....(俺も今は...40代前半のオヤジなんす。)

矢沢永吉氏・56歳 すげーよ!! 永ちゃん!!

....実は俺は若かりし頃....
(すいぶん前ね...永ちゃんとは一回り以上離れているのだが...)
矢沢永吉氏はのめり込むほど好きじゃなかったんだよ....
もっとオシャレ系(山下達郎系....ティン・パン・アレー系...)が好きだった...

矢沢永吉氏のアルバム(レコードね...)は必須の教養として2枚ほどある...はず..
(レコード最近見ねー...俺のレコードどこにあるんだ?)


....しかし、今回さー番組みて俺..衝撃受けた!!
すげーよ!!永ちゃん!!
俺はこの年になってファンになっちまった.....


俺も56歳になったらさー....あんなにパワー出せるだろうか?

永ちゃん!!....すげーよ!! 人としての生き方に感銘を受けたのであった。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆら)
2006-02-27 12:29:37
私も永ちゃんスペシャル観ました。

 自分の日記にも書こうと思っていたんです。



ファンの方々の生き方に、多大なる影響を与えている人なんですね!!、

返信する
いぇーい!!.....永ちゃん!最高!! (090-6088)
2006-02-27 15:04:11
毎度っす。



わたくしも、まゆらさまも御視聴なさっと思っていましたよ......



最高でんな.....永ちゃん。





まゆらさまのご指摘を考えているのですが「さま」に変わる適切な敬称がねーんですよ。



「まゆら」ちゃん...

「まゆら」君....

「まゆら」さん...

「まゆら」の姉さん...



........しっくりくるの無いので....当面さまでいきます...

返信する

コメントを投稿