M・A・R

Middle-Aged Riders

「風のハルカ」....やってきました!月曜日....佐藤君やったね!!万歳!!

2006年02月27日 | NHK 朝の連続テレビ小説
さて、ほぼ日刊「風のハルカ」ニュースでございます。
さー月曜日がやって参りました!!(俺は待ってた....)
「ハルカ完全復活・飛翔編!!」のスタート...(やったね!!)

今日はスタートから大変気持ちのよい場面満載でございました.....



深田先輩....佐藤君いいやつだぜ!!深田先輩のことを彼は大変よく理解している!!....
深田先輩は外では気丈に振舞っているが...ぜってー自宅で色々落ち込むタイプだと思うんだ.....
佐藤君は深田先輩の全てを包み込んで理解してくれる逸材!!
俺は応援するな!!......いやー今日は良かったよ。(深田先輩!万歳!!)


ハマグリ氏、ようやく陽介さんを「お父さん....」と呼べるようになったか...
よく出来た!! アスカも安心だ!!....
でもハマグリ氏...湯布院の学校には自分の生徒達が沢山いるんでしょ....
せめて年度末(卒業)まで湯布院にいるんだぞ!!
子供達を裏切るなよ!!....
アスカを大切に思ってくれるのはありがたいが....
仕事そっちのけだと困るぜ....
(ドラマの時間は現在時間か?...ドラマは今3月?)


陽介おじいちゃん....木綿子おばあちゃん....なんかいい感じ...
しっかしさー、陽介さん....けっこうモテモテ....
(羨ましいぞ!!....スマン予告見た..)


猿丸の兄貴.....お帰りなさい....オイラは待ってました。
兄貴!!今週と来週、大活躍でんな...(スマン..これも予告見た..)

俺があの場にいればさー(どの場だ?)
俺、「八(ハチ)」担当ね.....八ってやだけどさー...なりゆきで...
俺は「俺」です。
猿丸の兄貴は「さ」です。



俺「兄貴!!...大変な事になっちょります...」
さ「どうした!八!!」
俺「じ...じつは...ハルカの姉さん...婚約破棄されました...」
さ「えっ!!...なんだって....」
俺「(だまってうなづく)」
さ「するってーと、なにかい...ハルカは今フリーかい...」
俺「そうなんすよ....兄貴..チャンスですぜい!」
さ「バカヤロー....なにいってんだ....俺はなんとも思っちゃいねーよ...」
俺「.....兄貴....(上目づかいで猿丸を見る)」
さ「八っ!!...大急ぎで大分行きの航空券手配しな!!」
俺「へい...合点だ!!兄貴!!」
俺「.......兄貴.....俺金ねーんすよ....」
さ「バカヤロー...俺もねーんだよ..!」
さ「この前10円やっただろ....もー八は....無駄遣いめー!..」
さ「くっそー....ハルカ.....待ってろよ..」
さ「八っ!!....自転車用意しな!!」
俺「兄貴...自転車で行くんですかい...」
さ「あったりめーだ..あたり前田のクラッカー!!」
俺「兄貴....スワンもありますけど...」
(あっ...これ日テレの電波少年系のネタね...)
さ「よっし....スワンで行くぞ!!根性で行くぞ!!」
俺「へい、あっしは右のペダル担当でいきやす...」
さ「よーし。俺は左ペダルな...」
さ「待ってろよ!!...ハルカ.....」

猿丸の兄貴と俺は夕日に向かってスワンのペダルをひたすらこぐのであった....
決まったね!!....
(スマンちょっと気合入っちまった....俺なにやってんだ...)




俺も応援しちょります...



ハルカ..今日から上昇気運!!
こういう展開がいいんだよなー.....

暗いのはダメ!....しかし一端暗くしないとさー明るさ際立たないんだよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿