M・A・R

Middle-Aged Riders

「風のハルカ」正己....丁稚奉公・京都へ旅立.....ほっぺたイテー.....

2006年02月25日 | NHK 朝の連続テレビ小説
さて、ほぼ日刊「風のハルカ」ニュースでございます。
みなさま、本日は大変掲載が遅くなってしましました.......

今日一番の見所は....宗吉さんのパンチ....もう3発は欲しかった!!
その分、奈々枝様が決めてくれました....(マジだったな....)

ハルカと正己との会話で(正己の部屋でね)ハルカが正己に「きらいや...」「きらい..」の後半の「きらい...」

ハルカ.....それは自分に言い聞かせてたんだね.....
せつないねーー.....


正己が京都へ修行へ旅立つ姿を見送る宗吉さんの姿に泣けた.....

俺があの場にいればさー...

「宗吉さん....正己ぼっちゃんは立派になって帰ってきますって....」
「さー...一杯飲みましょう....」
..って感じだな。



祝!! 「アスカよくやった!!」俺も嬉しいぜ!!...
陽介おじいちゃん....
木綿子おばあちゃん.....それにハルカを交えた3ショット..良かったぜ...



さて、ハルカ完全復活の週と思っておりましたが...
なかなかハルカも気持ちの切り替えに時間がかかりました...

が!

さー皆さん!! 来週こそはハルカが完全復活を成し遂げ!
東へ西へ...大活躍の週となります...(予告では...俺の思いこみもある!)
俺的には猿丸の兄貴が湯布院に登場!!....すっげー期待しちょります!


来週こそは「ハルカ完全復活・飛翔編!!」

来週は元気な週! 益々見逃せねー...
(あと一ヶ月で放送終了...寂しい...)



NHKさー、23時のドラマの枠で「風のハルカ・2」やってくれ!
頼む!!(近年まれに見る朝ドラの秀作と思うんだ...)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね (よう)
2006-02-26 10:53:07
なんかみんな動きはじめましたね。

うみもできって、少しずつ元気になったところで、かわいい

赤ちゃんにみんなで感動して...

本当続編を私もみたぁい!!(まだ終わってもないのに)

誰にスポットあててもいいドラマになりそうだから

明日からすっごい楽しみですが、私事ですが16週からの

コツコツ撮ったビデオを、家族に女子フィギアをかるーく録画

されて大ショック。NHKってダイジェストじゃなくきちんと放送ってもうしませんよね...どなたかご存知ないですか?

好きなドラマだけに悲しいやら腹立つやら

金メダルは嬉しいけどリアルタイムで見ないなら何度でも

後で放送するじゃないか!!ハルカは二度と手に入らないかもしれないのに。すいません愚痴っぽくて

明日からまた楽しくハルカ見ましょう

このブログも応援してますよ



返信する
ようさま、ありがとうございます。 (090-6088)
2006-02-27 12:08:28
お久しぶりでございます....ようさまお元気でしたか?

あたたかいお言葉.....ありがとうございます。





そうすねー、ハルカ第2弾の放送を期待したい!!



と.....本気で思うちょります。



どうすれば第2弾放送するんだ?

NHKへファンレター書くべーか?





第16週.....「音楽祭へようこそ!」 / 1月16日(月)~1月21日(土)だったすねー....

グレース柴崎先生がご登場された週.....からのビデオ....残念無念です....

おいらも録画してねーんですよ......



誰かいませんかねーーーー。



「私の青空」で勝太…(阿藤快)が大間で飲んだくれてて、星小百合さん…(あき竹城)にプロポーズするビデオはあります......(画質は最低...)

これじゃ.....だめすか....





返信する
確か青森舞台のやつですね (よう)
2006-02-27 13:29:01
誰がヒロインだったか忘れましたが伊藤しろうがよく歌ってて、竹城さんと阿藤さんの熟年カップルはなんかすごい記憶に残ってます。

ハルカは重苦しいシーンは終わって後はみん

な前にすすんでいくんでしょうか?正己もおちゃらけてたのがうそのようで... 

邪悪な人間のいない世界っていいですよね。

いやなニュースが多いから、このドラマ見ると

なんかほっとしたり、笑ったり、時には涙したり

近年なくクオリティが高いドラマでした。

今まで大森さんの脚本私的には最終回裏切られてばかりですが、今回はそんな気持ちにもならないほど色々楽しませてもらいました。

これ終わったらこのブログどうなるの?

そしてやっぱり最終回は誰と結婚するの?



返信する
「純情きらり」でリニューアルオープン...予定 (090-6088)
2006-02-27 14:57:08
毎度っす!!



朝ドラはハッピーエンドで終わって頂きたい。

.......でないと困ります。



ようさま、そうでしょ!!ねー。



だって朝ドラぢゃん!!

朝ドラちゃん

(ドラちゃん....にゃーー。って感じ....)



「ハルカ」終了後...

「純情きらり」でリニューアルオープン...予定



なんか燃えるね!!

メラメラ系.......



おいらのブログもテーマが決まって嬉しい....

返信する

コメントを投稿