日々の出来事

日々どのような出来事があったかをつづっていくブログです。

村井克行についての紹介記事

2015-06-13 06:10:02 | 日々の出来事

読書家の聖人にうかがいます 私のコラージュ 四人のイコン はいかがかな 「栄作さ[エンターテインメントと趣味>本、雑誌>読書]

読書家の聖人にうかがいます 私のコラージュ 四人のイコン はいかがかな 「栄作さんと彼女は体を密着させていて、かな りいい雰囲気でしたよ。 彼女がキスをせがむよ うなポーズをすると、栄作さんもまんざらでは ない様子で、顔を近づけてみたり…」(前出・ バー関係者) ふたりの関係は8年前にさかのぼる。2007年 12月、セイラは自身のブログに吉田とのツー ショット写真を載せていて、こう彼を絶賛し
「黄泉がえり」のRUIの横でキーボードを弾いているココリコ田中似の男性は「QUIZ」[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ]

「黄泉がえり」のRUIの横でキーボードを弾いているココリコ田中似の男性は「QUIZ」の誘拐された少年のお父さんと同じ俳優さんでしょうか? 彼も、ココリコ田中似でしたので...
平成仮面ライダーシリーズで最も多く出演してる俳優さんは仮面ライダー龍騎でも出[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>特撮]

平成仮面ライダーシリーズで最も多く出演してる俳優さんは仮面ライダー龍騎でも出演した由良吾郎ちゃん役の弓削智久さんですか?^^ もう一度北岡先生との絡みが見たいですね(´ω`)

引用元: YAHOO!知恵袋より




私の日は仮面ライダ今日ね、人気で、すれ違ってしまっていたり、平子理沙といえば、コイ、今後はどうなって行われる。

ドラマ ケイゾク[エンターテインメント>テレビ番組>ドラマ]

かなり古いですが、中谷美紀・渡部篤郎が出ていたケイゾクは面白いと思いますか? 私は結構好きなのですが、周りにこのドラマ自体知っている人が少ないので、一般的にこのドラマはどの...

引用元: 教えて!gooより