日々の出来事

日々どのような出来事があったかをつづっていくブログです。

辰巳会についての紹介記事

2015-06-29 07:00:03 | 日々の出来事

スーパーカーの暴走で辰巳会のメンバーが捕まりましたが、書類送検なんですね。 昔[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]

スーパーカーの暴走で辰巳会のメンバーが捕まりましたが、書類送検なんですね。 昔、警察24時で見た番組では100キロの速度超過で警官が「車両没収、免許取消、100キロの速度超過で逮捕します」と言ってました。今回だけなぜ例外の措置なんでしょうか?
osakana1240様、前回はありがとうございました。 あれから1度、大勢での打ち上げ[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>占い]

osakana1240様、前回はありがとうございました。 あれから1度、大勢での打ち上げの食事会に参加させていただき、そして2人で会うのは2度目のお食事に先日行って来ました。 Aは積極的で、 私がこんなにも好きで、どんなにこのお食事を楽しみにしていたかを知ったら、絶対この人調子に乗るだろうな…ってくらい なのでとても好きなのですが、なるべく態度に出さないでおこう…と思ってます。自然に出ちゃってそう
忘年会のゲーム、クイズ 忘年会にて幹事を任され、ゲームをすることになったので[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>職場]

忘年会のゲーム、クイズ 忘年会にて幹事を任され、ゲームをすることになったのですが、 1つ目は、ビンゴゲームをしようと思います。 もうひとつは、全員で、クイズかゲームをして、景品を渡すようなゲームを考えています。 グループに分かれるのではなく、集団でして、1位、2位、3位を決めるような おもしろいクイズ、ゲームがあれば教えてください。 候補はジャンボじゃんけん。幹事とじゃんけんして残った人

引用元: YAHOO!知恵袋より




スポンサードリンク辰巳会会長、ビッグアイ多目的ホールです。

司法試験の答案構成[社会>法律>その他(法律)]

はじめまして。 現在特許関係の事務をしながら司法試験の勉強をしているものです。 市販の教材などを利用して、悪戦苦闘していますが、なかなか論文という形で表現することができず、...

引用元: 教えて!gooより