日々の出来事

日々どのような出来事があったかをつづっていくブログです。

ラブライブの悩み

2015-06-14 06:40:28 | 日々の出来事

ラブライブ[エンターテインメント>アニメ・声優]

ラブライブのフィギュアなどがたくさん置いてあるゲームセンターを教えてください。 東京23区内でお願いします。

引用元: 教えて!gooより



ラブライブサンシャインについて 最近始まりだしたと聞きます。なんなんでしょうか[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>アニメ]

ラブライブサンシャインについて 最近始まりだしたと聞きます。なんなんでしょうか?ラブライブも最初は人気なくてやっと何曲も曲ができてスクフェスもいい感じになったところでなんで出てくるのでしょうか? 言っちゃ悪いですが製作者の方々は失敗したと思います。キャラもほぼかぶってるし、声優も歌唱力と顔でしか選んでないですよね?初めて見る人もいましたし。自分の知りあいの中でも意見が半々に分かれていて反対の自分達
ラブライブ!に詳しい方、教えてください。 さいきん、ラブライブ!のアニ[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>アニメ]

ラブライブ!に詳しい方、教えてください。 さいきん、ラブライブ!のアニメを全話見ました。 曲がとても可愛いので全曲知りたいと思って色々調べると、意味わからないくらい曲がたくさんあって混乱してます。 デュエットやらシングルやらソロ… アニメで流れていない曲ばかりで… アニメで流れていない曲は、どうして発売されてるんですか? 単純にキャラソンみたいなものだと捉えればいいんでしょうか。 シング
ラブライブ×神田神社 東條希 神田神社にて俺の嫁である のんたん の絵馬が発売[エンターテインメントと趣味>アニメ、コミック>アニメ]

ラブライブ×神田神社 東條希 神田神社にて俺の嫁である のんたん の絵馬が発売?されてるらしいんですが、 ラブライブ×神田神社のコラボは5月にあるみたいですが絵馬は今買えるのでしょ うか? ラブライバーの皆さま のなお願いしますm(_ _)m

引用元: YAHOO!知恵袋より




夏着物だけでなく、神奈川県、六本の人ができるたびにそのことに悩んでいることも知っていたのか。