日々の出来事

日々どのような出来事があったかをつづっていくブログです。

もうしら寝関連の最新情報

2014-02-01 19:20:03 | 日々の出来事
ぐぅTweetmiddot1519middot1519middot1519middotcomments2月14日火0008xEImILe0この日火0005000129水00050005000129水0008xEImILe0この日土2年目頃、そして新しい!さっぽろ雪で計11日水からパンダのnbsp。

慰謝料・養育費について教えて下さい。 子どもが3人います。長女 小学3年生 長男3[暮らしと生活ガイド>法律、消費者問題>法律相談]

慰謝料・養育費について教えて下さい。 子どもが3人います。長女 小学3年生 長男3歳 次男1歳 離婚を考えている人がいます。 学生結婚をして 親に迷惑をかけた手前 母子家庭は大変なので このまま子どものために我慢するか悩んでいましたが、 旦那(婿)の借金の事実や 仕事と偽り パチンコなどをしていて借金したことが 発覚して 離婚を決意したようです。 旦那は 離婚したいというと 自殺すると いうそ
最近何度かお隣のお宅へお邪魔しました。お礼とお詫びをしたいのですが うちの隣に[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>ご近所]

最近何度かお隣のお宅へお邪魔しました。お礼とお詫びをしたいのですが うちの隣にはご夫婦とそのお母さんが住んでおられ、3度ほど子供(幼稚園児)とお邪魔させていただいてます。 そのお宅にはお子さんはおられないのですが、お母さんの娘さんのお子さんが小学校から帰ってきてらか娘さんが迎えにきてくれるまでの間遊びに来ておられ その時にお母さんに「お姉ちゃんがきてるからおいで」と言われ2度お邪魔させていただきま
旦那が風俗に行きました。接待で誘われたそうです。帰宅時もちろん旦那は風俗へ行[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>家族]

旦那が風俗に行きました。接待で誘われたそうです。帰宅時もちろん旦那は風俗へ行ったことを隠していましたが、なぜか女の勘のようなものが働いてしまい、ピンサロの領収書を見つけました。「今日ピンサロに行った でしょ?」と聞くと「なんで?」と目が泳いでいました。行ったこと自体は認めたのですが、何もしていないと言われました。でも、旦那は私と付き合う前は自ら風俗を利用する人だったので、店に行って何もしないという

引用元: YAHOO!知恵袋より




うつぶせ寝について[ライフ>出産・育児>妊娠]

一ヶ月ちょっとの新生児ですが、普段はあおむけに寝かせていますが、あおむけだとすぐに起きてしまいあやして寝かせての繰り返しになります。 そこで本当に私が疲れているときはうつ伏...

引用元: 教えて!gooより



もうしら寝の恐るべき実態!!!!!
もうしら寝の恐るべき実態!!!!!




引用元: YouTubeの動画より