かがみ丘

ブログ5周年突入!!
無自覚のまま迎えてしまいましたヤッタネ!!

密やかに

2013-01-26 11:50:08 | Weblog
そろそろ忘れられているんではないか?と言うときに帰ってきました、ちょめです!!!
えーもう頭の片隅にもなかったこのブログ。
閉鎖も考えたんですけど、なんせ中学2年生からやってますんで愛着ってもんが………てへぺろ

さぁ、それはさておき1月ももう終わりに近づいてます
これから入試です!!な方を応援!!
そんなワタクシ大学がテスト期間に入ってまして、29日をもって完全1年生終了となります!!!ヤッタネ!!!!!!!!!
これから大学生になってく人に一言いうと


はやい


まじで大学生活おわんのはええ………
大学入ってなんもやってねーよ……
まぁ、これは一見は百聞に何たらって言うように私がどれだけ何を言おう伝わらないのですよ
大学生活送ったらわかります!!
1年生が終わったときのあの虚無感………←私まだ終わってないけど
あれやろうこれやろう、そう思ってても中々上手くいきませんよ!
はは、だが私は頑張ります
ここで宣言します


私は漫画家になります


皆楽しみにしててね!!
なんか湯船に浸かりながらブログってるからのぼせててだいぶ話がぶっ飛んできてるけど
応援よろぴ!!!!!!!!!
それより、入試目前の方ふぁいつ!!!!!!!!!

じゃあね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿