かがみ丘

ブログ5周年突入!!
無自覚のまま迎えてしまいましたヤッタネ!!

月曜日~~

2012-10-15 21:05:55 | Weblog
こんばんわ、ちょめです
3日坊主だろうと思いますが他愛もない日々の日記つけます←
まぁ、それがブログってんだろうけどさぁぁ!!!

んでですねー
今日はサウンドの授業でした
まーねーなんかねー全然わかんねーってかねー(*⌒▽⌒*)
自分の作りたい感じには程遠い出来であるのですブヒィ
でも頑張ってますよ!!挫折なんぼ!!

あとはさっきなんですけど
友人3人と食べにいきましたー(゜◇゜)
中華です!中華うめぇ!
春日井駅から徒歩10分足らずにある小さな中華店で今日は3度目でっす
また行く予定。全制覇をねらうのであるう(`・ω・´)

あと、最近諫きゅんこと忌佐那(創作)きゅんにハマってます
アアアアアかわいい////////
かわいいさあまり力説したらガチでむせましたけどねーーーーー!!!
気管支弱いんじゃねーの?
これ将来絶対詰まって死ぬって昔から思ってるんだけど、そんなあっけねぇ死に方ごめんだかんなァ!!

まぁ、こんなとこで
さよならー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿