かがみ丘

ブログ5周年突入!!
無自覚のまま迎えてしまいましたヤッタネ!!

大学もそろそろ夏休み

2013-07-24 23:40:56 | Weblog
こんばんわ、ちょめです
大学もそろそろ夏休みに入ろうとしています。
というか、もう休みと言っても過言ではないレベルで学校ないです(^q^
今日大学なかったんで友人のゴリラ姫と「劇場版 銀魂」と「劇場版 ポケモン」を見に行ってきました!!

今年のポケモンの映画を見たのは2度目でしたが相変わらず泣かせてくれますね・・・
ゲノセクトは映画を見る前は全く興味なかったんですが、映画みちゃうと好きになっちゃいますね・・・
アクアカセットのゲノセクトが可愛すぎてもう・・・!!!

あとは、銀魂ですよね
相変わらずというか、通常運転というか、むしろ通常事故ってるというか
くっっっっそ面白かったです(^o^)
もうホモ女子ホイホイなシーンも多めでしたし、私は萌え満たされましたねぇ~(切実
いや、そんなことより下ネタも普通に面白かったんですが、空知くんここぞとばかりはしっかりやってくれる人ですからね
ギャグにシリアスをぶち込んできて、シリアスにギャグぶち込んできて、もう、流石空知・・・ッッ
おばさんも漫画家目指してるけど、こういうの見てると切実に「偉人だ」って思うわけですよ~
読者のままでいいんじゃないかとか思えちゃうレベル。でも私だって描きたいんだい!!
ぶっちゃけバカ売れしなくていい。メシ食えればいい、描ければいい。描くことが好きだから!!
まぁ世の中そんな甘くないけどね(遠い目)

さて、ぐだぐだ言ってないでネームでも描きますか・・・さよなら

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-08-09 21:20:28
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(= ̄∇ ̄=) ニィ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
返信する

コメントを投稿