見出し画像

みかんのつぶやき。植物とか妄想とか愚痴とか情報のゴミ。

不穏な春

春というには寒すぎる。

ワクチン接種のスケジュールが

組めないらしい。


そうだろうね。

ワクチンの取り合いが出てくるよね。

コロナ被害の大きい国は

早く大量に欲しいだろうしね。

経済力とコネがあるところは

横から掻っ攫うと手法に出ていく。

片やどこぞの国はワクチン外交に

邁進中。


人間界がますます不穏になりそうな春。


治療薬の開発はどうなんだろう。

アビガン、イベルメクチンってどうなった。

一時期、有効だって言ってたじゃない。

自宅療養で亡くなる方を

減らす為に治療薬が早く欲しい。


Cocoaのアプリがアンドロイドでは

9月から無効だったとぉ~(゚Д゚)ハァ?

Bluetoothがバッテリー喰うので

とっくに使ってないけどね。


立春やコートも金も手放せず








コメント一覧

068336みかん
@yamaguti2520 さん
こんにちは。
偽物ですか。びっくりですね。
早くいつもの日常が戻って来てほしいです。
失って今までの生活がどんなに貴重なものだったかと思い知りました。
コメントありがとうございました。
こちらこそ宜しくお願いします。
yamaguti2520
本当に、そうですね!人間のエゴを、や~国のエゴか見えてきますね!お隣の国では偽のが出ているようだし、果たしてこれからどうなるのでしょうか?
ブログをフォローしていただいてありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る