gooブログはじめました!

色々書いてます。
幅広い私です。

散歩

2022-11-08 15:41:01 | 日記
だいたい14時ぐらいからの、散歩が多い私です。

今日はどっちに行こうかと、散歩のコースもまだ定まってない散歩初心者です。
散歩し始めたら便意をモヨウします。だから、近くにキレイなトイレがある散歩道を探していますがなかなか良いコースが見つかりません。
大型スーパーを周遊するのは、なんか気分はすっきりしません。

やはり、空気の匂いとか、冷たさとか空の雲とかコスモスも終わりやなあとか感じるのは清々しい気分になりストレスが消えます。

 近くに港もあるんですがね。今日はなにもない公園のグランドを4周して40分位の散歩でした。喉が渇いたので帰宅しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿