gooブログはじめました!

色々書いてます。
幅広い私です。

再会

2022-11-15 15:13:59 | 日記
離れて暮らす 愛犬が危ないと連絡があり明け方見に行った。バスタオルを持っていったが まだ 生きていてくれた。
目はもうずっと開けたままだそうで白くなっている。
身体はガリガリだが、ワンチュールは食べるそうだ。
もう、最期かもしれない。耳も聞こえないので さすってやった。お母さんやで わかるかなあ。
よく、目の周りやいろんなところをマッサージしてあげたりしたからたぶん ん?
と、わかってくれたと思う。
娘にも何年ぶりかで会った。
会えて良かった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウナ)
2022-11-15 21:07:09
わぁ、悲しいですね。
もう高齢のワンちゃんなのですね。
何とか持ちこたえてほしいです。
お写真を見ると、とても可愛らしいワンちゃんですね。
返信する
Unknown (ブーさん)
2022-11-15 21:14:32
これは、6年前ぐらいでしょうか。
今は19年ぐらい生きているおばあちゃんです。病気もケガもなく飼いやすいチワワちゃんです。コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿