是空・あぽろんと暮らす幸せな毎日

ワイマラナー♂とグレートデーン♂と
パパちゃんママちゃんの日常です。
大型犬との旅行が大好き♪

楽しかった3連休

2010-10-12 23:31:35 | 是空とあぽろん
とっても楽しかった3連休我が家またしても?遊び倒したお休みでした

まずは初日
ragora家のBBQのお呼ばれしちゃいました



お誕生日おめでとうのとってもかわいいグリちゃんです
元気に11歳になりました
今年も楽しい事たくさんありますように




ragora家はとっても素敵なファミリーです。そしてお宅もとにかく素晴らしい
生憎の雨・・・土砂降りでしたがテラスにシートを張って下さってました。
ね!こんな風でしたのよ~



たくさんのご馳走も頂きました



さて、今回はわんこ連れOKと言って下さり
お言葉に甘えて我が家のくーあぽも参加させて頂きました!

想像通り・・・いろいろとご迷惑をお掛けしてしまい申し訳なかったです
でも、とても温かく迎えて下さり
くーあぽはもちろん、私にとってもすごくお勉強になりました。
このような機会を作って下さり、ragora家の皆さんには感謝感謝です




ragora家のルナちゃん
そのcuteな笑顔に我が家はクラっときてしまいます(笑)


そしてragora家のほたるちゃん
こんなにちっちゃい子のもみもみちゅぱちゅぱがかわいくてかわいくて
本当にかわいいんですよ~



それからragora家にはワイマのラウル君がいるのですがまともなお写真が一枚もありません・・・。
かなりのイケメンですマジでイケメンです
そしてパパさん命です~




そして、五月晴れ家のハル君


でっかいあぽちゃんにハル君ちょっとびっくり?!ん?これはラウル君なのか????


くーはみんなとあそびたくて仕方なかったみたい。今度は一緒にあそべるかな~
ん?これもラウル君なのか?????写真で見るとよ~く似てる~!





そしてrururun9家のルカちゃん、レミーちゃん


このルカちゃんもかわいいよね~♪



クレアちゃんも



初めてお会いする憧れのファラオハウンド、しかも女子パパちゃんメロメロ



こうして楽しい時間はあっという間に過ぎ
夕方から始まったBBQも気付けばすっかり日付が変わっていました。


本当に楽しくて素敵な経験をさせて頂きました!
ありがとうございました

























コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術の秋 | トップ | 大型犬と行く旅行~丹後半島編~ »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (五月晴れ)
2010-10-13 13:35:05
先日はいろいろありがとう~!
ホント楽しかったですね

いやいや、うちのハルの方がお騒がせだったから(^^ゞ
うんp事件にプール入水事件だし!!
やっぱハルはお笑い系でした(笑

上から3枚目のお写真、燃えてるお肉を前にして
何も手を出さぬO型のワタシとragoraママさんに笑ったわ

で、午前様だったにもかかわらず、翌朝6時にどこへ行ったのか
またブログのUP楽しみにしております
返信する
Unknown (みき)
2010-10-13 16:41:05
お久しぶりです♪
くーちゃんアポちゃん、元気そうですね!
ragora家久しぶりだ~!!
元気してるんですね♪
我が家も名古屋方面に行く際は遊んでくださいね♪
返信する
Unknown (bambimama)
2010-10-13 18:39:07
ヒャー!また楽しそうな事してる~
あっ、バンビの初恋のお相手クレアちゃんだ
以前、お山のラン(三田)でrururun9さんご一家にお会いしたことがあって
バンビったらクレアちゃんを追いかけて珍しく走り回ってました♪
くーちゃんは今回誰に恋しちゃったのかしら?(笑)
しかし、こんなにたくさんのワンコが集まってもバトルがないって・・・
みんなホントに偉いね~!!!
返信する
Unknown (こつぶパパ)
2010-10-13 21:01:18
BBQ盛り上がったようですね!
参加出来なくて残念。娘の行事で何かと
忙しく・・・。スイマセンでした。
その代わり、31日のオフ会は爆発しますので
よろしくお願いします。
早くアポちゃんをハグしたいー!
返信する
Unknown (び~だま。)
2010-10-13 22:01:00
お~、みきちゃんもコメントきたね~♪

楽しいお時間だったんですね~♪
ワンコと一緒にいられるのは嬉しいですよね、
アポちゃんもくーちゃんも新たなる経験でキンチョーしたかな?
今週もね。
返信する
先日は♪ (Rururun9)
2010-10-14 00:03:15
先日はありがとうございました~♪
火柱~~~ナイスショット(o〃>ω<)
ハル君、ん?ラウさん・・のコメントにも笑える~(o〃>ω<)
でも、良いお写真ばかりで時を思い返します♪
ルカさんも可愛い顔の写真&コメント付きであたくし上機嫌です♪
ハル君とアポちゃんは初対面ですか両犬共穏やかですねぇ~ ラウさんもオラオラいうてましたがあの程度、凄いデス(*^^*)
いつ何時も勉強になりますぅ
パパさん、サーフィンetc~鷹匠、非常に興味深い人物です。
そんなお相手ママさんはもっと興味深いかも(*^^*)
今後ともヨロシクです☆
返信する
再び: (Rururun9)
2010-10-14 00:13:25
あれれ?
コメント途中で切れてしまっている~・・・。
再び:
アポちゃんにビックリのハル君、ん?ラウさんか?のコメント×2に笑えます~♪
う~ん確かに似ているかも~♪
UPの写真、良いショットばかりで時を思い返します(*^^*)
ルカさんの可愛い写真&コメントであたくし上機嫌!嬉しいデス(笑)
アポちゃんとハル君は初対面ですか?両犬共穏やか~♪ラウさんもオラオラ言うとりましたが彼の家だから威張ってみたって感じ。あの程度だから凄いわぁ~
いつ何時も勉強になりますぅ~♪
パパさん、サーフィンetc~鷹匠、大変興味深いお方ですね。そんなお相手ママさんはもっと興味深いかも♪
今後ともよろしくお願いいたします♪
返信する
Unknown (あきこ)
2010-10-14 16:54:15
楽しそうな連休だったんですね☆
ここはお家ですか?お店ですか???
ほんと毎度感心するのですが
未去勢の♂同士でも仲良くできるんですね!
我が家がココに参加してたら
ヴルデの写真、一枚もないかも・・・

ファラオハウンド・・・うっとり♪♪♪
お会いしてみたいっ
返信する
Unknown (ragoraママ)
2010-10-14 16:59:20
先日はお疲れ様でした。雨にも負けず、皆さん集まっていただき、有り難うございました。飲んで、しゃべって、掃除して、楽しかったですね。皆さん床やら壁やら拭きまくりで、ゆっくりしてもらえなかったですね。ごめんなさい。でも、だれ~ここでおしっこしたの~とか言ってても、拭けばすむじゃん的な
皆さん慣れてますからみたいな、平気な雰囲気がいいですよね~ってわかります?その多少のことは気にしないってのが、さすが大型犬飼いの集まりですねって感じで、、、好きです。
アポちゃん想像以上の大きさでビックリでした。長男がパパさんと随分お話させて頂き有り難うございました。パパさんなま肉ばっかり食べさせて、ごめんね。お土産もたくさんいただき、ごちそうさまでした。また、遊んでくださいませ。
返信する
Unknown (ragoraママ)
2010-10-14 17:03:44
上の2枚の写真、チョークチェーン2本してるのは、ラウルでございます。お褒めいただきありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

是空とあぽろん」カテゴリの最新記事