是空・あぽろんと暮らす幸せな毎日

ワイマラナー♂とグレートデーン♂と
パパちゃんママちゃんの日常です。
大型犬との旅行が大好き♪

ワイマラナーオフ会のお知らせ

2013-05-09 22:45:01 | 是空
6月1日のワイマラナーのオフ会がだんだん近づいてきましたね~

こつぶパパさんのブログで重要なお知らせがありますので参加希望の方は必ずご確認くださいね
 http://blog.goo.ne.jp/kinatubuan/e/68f2a95d1545dcafe05be2c98b42c23c

今回の特記事項は

50メートル走に参加希望する方は5月12日までにこつぶパパさんへ名前等を連絡してください。当日の受付はできませんのでお間違えの無いようにお願いします。
お昼ごはんは各自で用意してください。持ち込みOKです。会場のディニーズガーデンさんにも軽食のカフェがあります。
今までで一番参加人数(頭数)が多いそうですよたくさんのお友達に会えますね

以上業務連絡でした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWですね! | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こつぶパパ)
2013-05-13 22:40:21
業務連絡、ありがとうございました
あとは天気だけですね~
返信する
♪こつぶパパさん (うーたん)
2013-05-16 21:38:11
いつもいつもお世話になります♪
お天気になってたくさんのお友達に会えるのを楽しみにしていますね~!
返信する

コメントを投稿

是空」カテゴリの最新記事