是空・あぽろんと暮らす幸せな毎日

ワイマラナー♂とグレートデーン♂と
パパちゃんママちゃんの日常です。
大型犬との旅行が大好き♪

パン

2011-05-29 08:16:11 | ママちゃん
梅雨入り台風忙しい仕事



はぁ~。。。ついついため息。

イカンイカンと思いつつ。。。なんか気分もさえないなぁ





今日のパワーの源。その名も「わんこぱん」クリーム入り



とりあえず見せびらかす



このお方は必死







「なぁなぁ、ママちゃんってケチケチばばぁやんなぁ自分ばっかり。あんなちょっとじゃ、ぼくら全然足らんわ。なぁ
きっとこんな事っ言ってるんだと思います




「おりこうにしますからもっと下さいな
いつでも甘え上手なあぽちゃんにぐらっときてしまいそうになりますが。。。もうパンはありません




その後もうもらえないと分かるとさっさとあきらめてテレビを見るあぽろん。
驚きのパワーとしつこさを持っているくーと違って
あきらめる潔さ?意外なクールさ?を持っているあぽちゃんです






























コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きな鹿角 | トップ | 初動画 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YAE)
2011-05-29 09:12:54
猟犬と違うのはそういうところかも!
うちもキュリアが全然しつこくない!
ドイツのガードドッグ恐るべし♪
返信する
♪YAEさん (うーたん)
2011-05-29 15:42:48
キュリアちゃんの登場にはめっちゃ驚いた~!!!!!
すごくキレイな子だね♪
パピーなうちに会えるといいなあ。。。
ドイツのガードドッグ!
そうなのよ~。
あぽろんもどんだけ穏やかな子やろ~と思ってても「いざ」と言う時には教えても無いのにちゃんと護衛してくれるし。。。
当たり前だけどワイマとはまた違うよね。
でもやっぱりガードドックもイイよね~♪

返信する
Unknown (ERIERI)
2011-05-29 16:18:15
ワンコパンおいしそうだし可愛いくうちゃんの内緒話、笑っちゃいました。
あぽちゃんの淡々とした様子目にうかびます。デンはあっさりしてますよね?
あぽちゃん地方も/kaeru_rain/}ですか?我が家のワイマは雨が続き不景気な顔で外を眺めています。
返信する
Unknown (demizo)
2011-05-29 20:02:42
パン1つで、三人でこんなに楽しめていいなぁ~^^
でも、一番楽しんでるのはうーたんさんだとおもう/爆
それにしても
テレビを見るアポちゃんの後ろ姿、かしこそうぉ~~!!

台風は熱低に変わったみたいでよかったね。
でも、ローズ、、今日1日じっとしてたから、
今晩もうるさいんだろうなぁ。。。
朝も早いしなぁ。。。
返信する
♪ERIERIさん (うーたん)
2011-05-29 21:53:30
わんこぱん、たれ耳なところがかわいいでしょ~♪
もちろんおいしかったですよ!また買います♪
デーンってしつこくないですよね(笑)
我が家の場合、比べる対象がくーだからかなあと思ってましたがやっぱりそうなんですね!
明日も雨が降る予報。
遊花ちゃんもお外でお転婆できないね。
たくさんあそびたいのにね!

返信する
♪demizoさん (うーたん)
2011-05-29 22:04:06
確かにパンでこんな楽しみ方もあるんだね~♪
って、あたしがイヂワルなのバレちゃうじゃんっ(笑)
あぽちゃんはボール、動物、マラソンなど動くものにものすごく反応します。
犬が出てる時は画面噛みに行きます。
そして画面から消えるとテレビの裏に捜しに行きます。かわいいでしょ~♪
くーはしないんだけどなあ。
ローズ君は毎日お部屋運動会してますか?
今は何噛んでるんだろう?
どっち向いて突然のダッシュしてるんだろう?
なんかねえ、もう、その光景が鮮やかに浮かんでくるのよ~!!!!!
demizoさん、ファイトです~(^o^)丿


返信する
Unknown (ベッキーまま)
2011-05-29 22:21:39
ワンコパン♪
たれ耳がワイマっぽくもあり、でもビーグルかな~的な(笑)
アポちゃんは冷めてますね~
あきらめも速や!!
それに比べてくーちゃんったら~^^
ワイマのしつこさで、よく言えば粘り強さで!
ま~ワイマなので・・・(笑)

でもデーンは大人だね~♪
返信する
♪ベッキーママさん (うーたん)
2011-05-30 07:57:09
ベッキーママさんも絶対好きですよね~、こういうパン♪
あぽちゃんは何でもどれだけでも食べたいし食べるの大好きな大食いさんですが、気持ちの切り替えというのか「ダメなんだね。じゃあ、テレビ見るわ」といともあっさりと聞き分けの良い感じです。
まあ、それに比べてくーちゃんは、というか、ワイマはというか(笑)
そうですね!あえて粘り強さといっておきましょうね(笑)
返信する

コメントを投稿

ママちゃん」カテゴリの最新記事