是空・あぽろんと暮らす幸せな毎日

ワイマラナー♂とグレートデーン♂と
パパちゃんママちゃんの日常です。
大型犬との旅行が大好き♪

秋ですね♪

2011-09-08 22:05:04 | 是空とあぽろん
しばらくサボってましたが皆様お変わりありませんか?

季節はすっかり秋模様
朝晩涼しいし、日中もあのうだるような暑さはなくなりましたね

週末、ホントにホントに楽しみにしていたお出かけがなくなってしまい
今にもしぼんでしまいそうなくらい落ち込んでいます
でも安心して下さい。
食欲の秋ですから絶対にしぼんだり小さくなるような事は無いと思われます
またちゃんと次に行けるしね!

しかも
少し前からいろいろな事があり
もう、このやり場のない怒りやらストレスをどうしてくれようっ
もおっもおっもおっもおっもおっ

すみません。。。思いっきり愚痴ってますね。。。
こんなあたし、自分でもイヤです
明日一日頑張って週末の楽しいストレス発散方法考えますね~


さてさて、久しぶりのわが子たちおかげ様で元気いっぱいですよ~

抜けるような青空とあぽちゃんかわいいので連続登場







朝のお散歩も本当に気持ちがいいですね


くーはいつも忙しそうです。


あぽちゃんも突然ダッシュしてました


ようやく日の出の一枚


ほぼ毎日「子ぎつね」に会うのにカメラを持っていくと会えないんですね~
あぽちゃん、探してるようですよ。


くーはいつでもどこでもニオイとり。きっとかわいい女の子わんこを探してるんでしょうね~


そうそう、最近毎日会うお友達第二弾
この子誰か分かります?
どうやら陸ガメさんのようですよ


隣に映ってるのは「柿」です。青いのも熟したのも食べていると思われます。
このまま放っておくとくーあぽがカミカミしそうなので毎日すぐに退散です(笑)
また明日も会おうね~♪


お散歩後半は随分大人しくなるのでこんなにおりこうっぽいです



そういえば。。。くーの顔が写ってなかったので最後に載せときます
ブレずに撮れた唯一のお顔
ま、変わらず元気な印ですね~
この子たちは本当にココロ穏やかにしてくれますね~。いつもありがとう




































コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒れた海とフランス料理 | トップ | かわいいあぽちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みき)
2011-09-09 00:16:02
いいとこだね~♪
って、うーたん地方は台風は大丈夫だった??

お楽しみなくなってしまって残念だね。
ストレス溜め込みは、よろしくないもんね。

アポちゃんお顔が一段と大人になってイケメンになったね~♪♪♪
お耳がすごくカッコイイ!ステキだ~!
くーちゃんも負けてないぞ!!
返信する
Unknown (び~だま。)
2011-09-09 03:26:40
そっか~、お出かけが流れたんですね。
がっかりだったねぇ。色々なことも重なっちゃったらそれはもう発散しなくっちゃ。
味覚の秋はもう始まりましたよ、栗も出始めましたので、あたしはウハウハです。
ほんと、お散歩の帰りの後ろ姿の大人しいこと(笑)1時間くらい歩いたのかな?
日の出綺麗ですね~。
返信する
Unknown (demizo)
2011-09-09 07:10:37
ああ、わかるわかるその気持ち。。。
とても他人事ではない気が、、、
苦あれば楽ありを、唱えてがんばろーーー!!

それにしても、のほほ~んなお写真の後、いきなりダッシュの躍動感あふれるくーちゃん。さすが^^
それにつられてあぽちゃんとパパちゃん。コレだけでもかなり和むね~。
散歩コース?ひろいねぇー!!
そちらもかなり走れそうね~!
返信する
♪みきちゃん (うーたん)
2011-09-09 17:23:01
台風の心配ありがとうね♪
こちらは隣町が避難勧告でてましたが特に被害も無くすみました。
そうねそうね、ストレス溜めない為にも昨日から食い気に走ってる←またかよ~っ(笑)
えへへ♪あぽちゃんイケメンすぎてどうしましょう←親バカ万歳!
確かにね、顔も少し変わってきたし態度もオラオラが出てきたのよ~!!!!!
くーは。。。まあ、くーですわ(笑)
返信する
♪び~だま。さん (うーたん)
2011-09-09 17:28:29
さっすがび~だま。さん!
そうです、一時間ほど歩いてます(笑)
しかもやや蒸し暑かったので。。。
でなきゃ、、、ねえ、、、^_^;
やって来ました!味覚の秋!!!!!
あ~、栗きんとん食べたいです。
えっと鳴門金時もいいですよね~♪
秋は空気も綺麗で空も綺麗でいいですよね(*^_^*)
返信する
♪demizoさん (うーたん)
2011-09-09 17:43:22
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
わ~んわ~んわ~んわ~んわ~ん
うん。次回をもっと楽しみにがんばる。
あぽちゃんのダッシュ、パパちゃん笑ってるよね?まだ余裕があるんやろか?
このお散歩コースいいでしょ~(^_-)-☆
アップダウンもあるしね♪
でもね、人もワンコもけっこういる。
だから残念ながらフリーは無理だなぁ~。
早朝はやっぱ年齢層高いし(笑)
返信する
Unknown (ベッキーまま)
2011-09-09 21:51:07
台風は大丈夫だった?
うーたんさんの地方は被害も多かったでしょ?
お出かけキャンセルは残念><だったけど台風の影響がなくて何よりです!

いつも穏やかなうーたんさんがどうしたの?
ストレスは溜めないよいにね!
上手にガス抜きしてね^^;

栗といえば・・・中津川!
我が家の周りは栗畑だらけ^^
うちの周りにも自由に採れる栗の木が2~3本あるんですよ~♪しかもマツタケも♪田舎もいいよ~
返信する
♪ベッキーママさん (うーたん)
2011-09-10 00:28:00
いろいろご心配ありがとうございます!
台風もストレスも(笑)
おかげ様で特に被害も無く日々過ごせそうです。
ん?おうちの周りが栗畑?????
しかも松茸?????
わ~わ~わ~っ素敵すぎませんか~(^o^)丿
楽しい楽しい味覚狩りが待ってますね♪
楽しみですね~(*^_^*)
返信する
Unknown (siori)
2011-09-10 07:12:22
朝焼けの中のお散歩、気持ち良さそ~♪
って、何時ですか?
朝寝坊一家の我が家には朝焼けは無縁です^_^;

あぽちゃんの突然ダッシュ、足がもつれそうでついていけないよ~
私ならまたがっちゃいそうです(あぽちゃんがつぶれるか?笑)

キツネさんがいるんですね
見たいなー
タヌキさんとシカさんはいますけど
キツネさんはいないんですよ
生活に向かない環境なんでしょうね

くーちゃん、あくびの顔もオトコマエだねぇ(ほれぼれ♥)
返信する
発散! (sea )
2011-09-11 21:31:56
うーたんさん こんばんBow♪

おっ!珍しかね~
うーたんさんが愚痴こぼすん・・・
大丈夫です?
ストレスは溜め込んだらあきまへんよ~^^

大声出したり、食欲に突っ走ったりして発散してくらはいね!!

んでね、あぽちゃんの可愛い欠伸の一枚見た途端、うちも欠伸出てん(笑)
わんこさんの欠伸ってうつるねんなぁ~^^

朝一のパパさんとの散歩は楽しそう♪
あぽちゃんダッシュにパパさん笑顔。
くーちゃんの生欠伸前の一枚もめっさ可愛いっち(はぁと)
返信する

コメントを投稿

是空とあぽろん」カテゴリの最新記事