是空・あぽろんと暮らす幸せな毎日

ワイマラナー♂とグレートデーン♂と
パパちゃんママちゃんの日常です。
大型犬との旅行が大好き♪

お天気満喫

2011-05-14 21:30:22 | セントラルドックスクール
今日は良いお天気でしたね

だけどパパちゃんは午前中お仕事でした

でもでも午後からは貴重なお休みだったので迷うことなくセントラルドックスクールさんへお邪魔しました




勝手知ったる広いグランド



あぽちゃん、すでにお口がシロシロアワアワです~



広いグランドでもなんだかお互い近くにいますあぽちゃんの「わ~いわ~い」伝わりますか



くーはいつでもどこでもしっぽがアゲアゲです



ね。探検中だってやっぱりしっぽアゲアゲですから



おっと。激写してしまいました。くーちゃん、困ってますか~




あなたたちが仲良しなのは本当にうれしい事なのですよありがとうありがとう




あぽちゃんはちびっこシェパードと柵越しに遊んでました



ちびっこはとにかくかわいいね~



あぽちゃん、気持ちよさそうでしょ~。どうしてか分かりますか~



実は、シャンプーして頂いてるところです



シャンプーしてくれたみどりちゃんの事もあぽちゃんは大好きだから余計にうれしいね~



あぽちゃんは、ホントにみんなに可愛がってもらえるシアワセな子だよね



最後はあぽちゃんの大好きな所長さんまでドライヤーしてくれるんだからさっ。よかったね



わんこと一緒にのんびり楽しい日になりました














コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退屈 | トップ | すいか »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ラオス ライガ クルーガの母より)
2011-05-15 11:58:43
お久しぶりです。
やっと、晴天になりましたね!
しかし、また~暑いこと・・・
くーちゃん、あぽちゃん、元気一杯ですね。
たぶん、クーちゃんの動きは可憐な、スピードで駆け回っているんでちょうね。。

あぽちゃんは、案外マイペースで、のんびりでは・・・・
もぉ~かわいいですね!!!
うちの、ライガに似ています。

これからも、ブログの中でしか、お会いできないけれど、見せて頂くのが楽しみです!!


 
返信する
Unknown (demizo)
2011-05-16 07:27:27
かって知ったるグラウンドでふたりともたのしそー!!
特に3枚目のくーちゃん、追跡のシルエットがいきいきしてて、かわいいなぁ〜!
ワイマのポイント姿勢もかっこいいよねぇ〜!
うんちんぐスタイルも決まっているけど^^
くーちゃんはじっとして んこ する?前のガウディはね、歩きながら んこ してたよ。ローズは今の所じっとしてる。
あぽちゃん、シャンプーきもちいいでしゅかぁ〜!
今日も穏やかなお顔をありがとー!
おちつくわぁ〜^^;
返信する
Unknown (五月晴れ)
2011-05-16 09:24:28
シャンプーしてもらってるあぽちゃんのお顔、本当に気持ちよさげ♪
まさに「いい湯だなぁ~っ」て感じよね。
男前にさらに磨きがかかったね(^_-)-☆

お天気もよくて、兄弟仲良く遊んでいる姿を見る母の幸せ!
うーたんさんのお気持ちが、よーく伝わってきましたよん

昨日はど~もでした。
また遊んでね。今度はピザにしようね(^^)v
返信する
Unknown (バンビママ)
2011-05-16 12:35:17
セントラルさん本当に広いですね~
くーちゃん毎日こんなところで走り回ってるの!?
そりゃ太らないね!!(笑)
ウンPポーズがバンビと一緒だ(爆)
あぽちゃん、シャンプーしてもらって気持ち良さそう
返信する
Unknown (やなぎ)
2011-05-16 17:53:31
2人とものびのびしてますね!!
このランなら大きな2人でも気兼ねなく遊べますね(^_^)
あぽちゃんも運動後のシャンプーで男前になってますねぇ~♪
返信する
Unknown (ERIERI)
2011-05-16 20:40:36
こんにちわー。お邪魔します。

お花が咲いて、きれいなランですね。
尻尾がぴーんの是空ちゃんも、うっとり目をほそめてお手入れされているあぽちゃんも楽しそうです。

今度、遅ればせながらあぽちゃんの写真アップします。遅くなってごめんなさい。
返信する
♪ラオスライガクルーガの母さん (うーたん)
2011-05-16 22:07:02
そうなんです!くーの動きはすごいんです!
デーンとはまったく違う驚きのスピードで軽やかな動きというか。。。(笑)
あぽちゃんはマイペースで穏やかな子ですよ~。
でもね、お兄ちゃんがくーちゃんだから、何でも真似っこで。。。ちょっとテンションは高い方かなあ(^_^;)
ライガ君に似てますか?うれしいな~♪
そうそう!ロイヤルさんのHP見ましたよ。
クルーガ君かっこよく載ってますね。
いつか絶対お会いしていですよ~(*^_^*)
私も3兄弟の様子が楽しみで楽しみで。
ブログマメにチェックしてるんですよ~^m^
返信する
♪demizoさん (うーたん)
2011-05-16 22:16:42
ポイント姿勢、私も好き♪キレイだし~。
なんか、いつものように無駄に動き回ってるだけじゃなくて本領発揮って感じよね~(爆
うんPはねえ、えっと、一回して、2~3歩前に進んで、もう一回して、また2~3歩進んで。。。だからどちらかというとガウさん派かなあ~(笑)
あぽちゃん、くーほど動かないから写真撮りやすいんだよね~^m^
あぽちゃんで癒されるのならば。。。いつでもそちらへ派遣させますよ♪
でもねえ、あぽちゃんは甘え上手で要領いいからdemizoさんきっと仕事にならないよ~(笑)


返信する
♪五月晴れさん (うーたん)
2011-05-16 22:21:21
あぽちゃん、すごく表情が分かりやすいのでとっても面白いのよね(笑)
いつもは自宅のお風呂で洗うんだけど、我が家二人とも腰の調子が(特にパパちゃん)。。。なので今回は無理を言ってお願いしました。
でも、あぽちゃんもすごく幸せそうだったのでよかったな~と♪
そうなんです。くーあぽにはずっと仲良しでいてほしいんだけど、何せ去勢してない♂同士だからねえ。。。今がどれだけシアワセなのかよ~くかみしめないとね。
こちらこそ昨日はおりがとうございました~。
次回もすでに楽しみにしてま~す(*^_^*)
返信する
♪五月晴れさん (うーたん)
2011-05-16 22:22:57
↑×おりがとうございました~
 ○ありがとうございました~
    失礼いたしました!!!!!
返信する

コメントを投稿

セントラルドックスクール」カテゴリの最新記事