是空・あぽろんと暮らす幸せな毎日

ワイマラナー♂とグレートデーン♂と
パパちゃんママちゃんの日常です。
大型犬との旅行が大好き♪

お散歩広場

2010-05-20 23:19:10 | 是空とあぽろん
毎朝のお散歩

この頃は気候もよく早起きしてもそこまで苦にならず助かります(笑)

我が家のある住宅地から信号を渡ると広~い開墾地があります。



そこをどんどん高い方へ高い方へと進んでいく事30分。


こんな広場に到着します






地面の状態がよければ、爆走タイムです








少し早めにでかければ日の出が見られるんですけど

随分、日は登っちゃってますね~(笑)






こうしてくーと少し冷たい空気の中でゆったりするのって最高です

割り込んできたいであろう、あぽちゃんの後頭部写ってますね(笑)

でもね、こうやってくーと2人っきりのシアワセな時間も大切にしたいから


あぽちゃん、今だけは少し待っててね










コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試着会♪PART1♪ | トップ | 雨の日 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (び~だま。)
2010-05-21 00:46:00
今は一番気持ちいい時期ですね。
近くにこんなに走らせることの出来る場所があるなんて素羨ましい~★
くーちゃんとの2人だけの時間、とても素敵なシルエットです★彡★彡★彡
ベイズリー、はやいとこ買いなされ~サイズがあるうちにぃ。(笑)
返信する
♪び~だま。さん (うーたん)
2010-05-21 18:17:15
いいトコでしょ~♪
山を切り開いたところでな~んにもないんです。しかもアップダウンも激しく、人間もいい運動です(*^_^*)
でも、この気持ちの良い時期になるとお散歩する人々(通称さんぱー)が急激に増えるのです。
なので、もうフリー爆走大会はしばしの休憩です。
アガちゃんも近かったら一緒に遊べるのにねえ♪
ホント、ペイズリー頼もうかしら!!!!!
おそろでいつか撮影会したいんだもん♪
でもさ、実はさ、今月既に2種類も買っちゃってるのよ~、革のハーフチョーク。もちろん2等分ずつね(T_T)
でも、買ってしまいそうな私・・・(*^^)v
返信する
Unknown (bambimama)
2010-05-21 20:47:29
くーちゃんとうーたんさんのツーショット写真めっちゃ素敵~
私もこういう写真をクララと・・・いや、たまにはバンビと撮ってほしいなぁ。

ケーキ、本当にありがとうございました!!!
感激してちょっぴりウルウルしちゃいました
みんな大喜びでパクパク食べていました。
思わず私も食べそうになったくらい! 笑。
本当にありがとう
返信する
Unknown (うーちゃん)
2010-05-22 01:23:06
大型犬には、助かる広場ですね~
くーたんもあぽちゃんも
思いっきり走れるし
「さんぱーさん」達が、居なければ
 貸切ラン状態
こんなステキな場所 沢山あると助かります。

ママちゃまとくーたん♪
キレイなシルエットですよ~
絵になってます。
返信する
♪bambimamaさん (うーたん)
2010-05-22 22:06:22
ケーキ、喜んでもらえて本当によかった~♪
自分で作れるともっといいんだけど(;一_一)
とってもかわいい仕上がりで安心しました!
きっとおいしかったんだよね?!
我が家、パパちゃんが写真撮る事ってほとんど無いんだけど、先日「あたしとわんこの写真って、全然ないやんっ!!!!!」って抗議してみたら(笑)めずらしく撮ってくれました!
返信する
♪うーちゃんさん (うーたん)
2010-05-22 22:13:08
この広場は、デーンの7か月の♂パピー2頭と甲斐犬の合計3頭一緒に散歩してるおじさんとの出会いの場だったのに最近見かけないのが残念です。
きっとくーあぽのあんぽん加減にドン引きして逃げて行ったのかも・・・(T_T)
でも、「お友達ができたね~」って言っててくれたんですよ!
この開墾地はけっこう広場が多いので助かります。でも、これからはさんぱーさん多いからなあ。
シルエットきれいですか?ありがとうございます。今度はくーあぽの2ショット撮りたいです♪
返信する
コメント遅れました・・・。 (こつぶパパ)
2010-05-23 08:32:15
大きな広場があるんですね!
山が切り開かれたというかんじでちょっとさびしい気もしますが
ワンコたちが遊ぶには最高ですね!
とにかくワンコと楽しく遊べるのが一番です(笑)
返信する
Unknown (りんらん)
2010-05-23 10:24:16
いい広場ですね!!
くーちゃん、あぽちゃんもすごく楽しそうですね(^^)
アンナはまだまだビビりで、ランに行っても私から離れられず爆走姿を見たことありません(^^;)

最後の2枚の写真、すごく素敵です(´∀`)
返信する
♪こつぶパパさん (うーたん)
2010-05-23 16:44:44
昔は「竹の子山」と呼ばれる竹だらけのお山だったそうです。
今は公の農業の開発用?の土地?ような感じになってますが完全に仕分け事業の対象になりそうな感じですよ(笑)
あんさんみたいなおりこうさんだったらもっともっと有効に広場使えそうですね(*^_^*)
返信する
♪りんらんさん (うーたん)
2010-05-23 16:49:40
実はくーもランはほとんど行った事ないんですよ~。
2回目に行った時にワンコに噛まれちゃったんです(T_T)
数針縫いました・・・。
でも、くーは特に怖がったりしなかったしトラウマ的な事も無くてよかったんですけど
それ以来私がランに行かなくなったのもあって社会性のほとんど身についてない子になっちゃいましたけど(ーー;)
アンナちゃん、まだまだこれからいっぱいあそべますよ~♪
我が家のわんこ、爆走だけは自信があります(笑)

返信する

コメントを投稿

是空とあぽろん」カテゴリの最新記事